ーートランプ!と、東京都の女帝!の顔!ばかり、見たくない!ーー

2月 1日{水} 午後、4時、38分。
★ 今日から、2月!早すぎますね。
★ 今日は、朝、10,45分に、予約していた、
A,歯科クリニックへ~!
院長先生!とは、今年初めて,お会いしたので、
今年も、よろしく~、と。
今日の、診察は、かたいものを食べると、
義歯!が、すぐ、外れる!ので、金具の緩み!を、
直してもらった!のと、
★昨年末、上の歯、4本!が、ぐらついて、痛かった!ので、診て持ったら、
ーーすぐ、抜けそうです!抜きますか?ーーと、
言われたけど、様子を見てから~!と、
今日は、とりあえず、心の準備!が、出来てない!ので、やめといた。ハハハーー。
キャ~!えらいこっちゃ~!
★ 帰り道、久しぶりに、生協の、スーパー!に~!
★ 1時前に、帰宅したら、昼食!に、朝、ケーキ!と、ポタージュスープ!
だけだったので、驚くほどの、一気食い~!
ハハハーー。
ーー揚げたて、肉コロッケ!大、2個、
小エビの天ぷら!ほうれん草の白和え!数の子わさび!焼き芋!ーーそれに、昨日、おいしかった、富有柿!
今日、3個!買って、1個、食べたけど、
まだ、熟していなくて、かたかった!
夕食!は、
ーーまぐろのお刺し身!と、たらの、煮つけ!
豚の、野菜炒め!です。そうそう、湯豆腐!も~!
★ ーーまだ、食べる気力はあるから、
元気です!ハハハーー。
食べられなくなったら、おしまい!ーーハハハーー。
★ 今、テレビ!では、節分の、恵方巻!の、
話!ばかり、それがすむと、
今度は、バレンタインのチョコの話ばかり!になる。
★ ーーニュース!は、日本のテレビ!なのに、
トランプ!の、話題!と顔!と、
東京都!の、女帝の顔ばかり!写して、
東京ばかりが、日本ではない!ーー
最近、見たいテレビ!は、ありません!ハハハーー。
ほな。
ーートランプ!と、東京都の女帝!の顔!ばかり、見たくない!ーー_d0060693_17234875.png

by madame-julian | 2017-02-01 17:10 | Comments(0)
<< ーー今日は、美人!女優さん達!... ーーお店に行っても、わがまま!... >>