ーー買い物!の、レシート!は、店内で、確かめる事!ーー

1月 25日{水} 午後、4時、39分。
★ 今朝は、先に、スーパー!に、行かず!ダイソン、して、陽の当たってる、12時前!に、
水撒き!1時間~!
その後、休まない内に、スーパー、F,へ~!
★ 毎日、夕食の献立!に、困る。
今日も、私の好物!ばかり。
★ーー最近、食べ過ぎて、飽きてた!紅天使の焼き芋!
ちょうど、行ったら、焼きあがった時!で、
買ってしまった!ーーハハハーー。
それに、ーー今年、初めて、大好物!の、高いミカン!甘平!見てしまったので、
2個、700円!やけど、買ってしまった。ーー
季節外れ!の、富有柿!母の好物!だったので、仏壇!に、と、初めて、買った。
まだ、食べてないけど、おいしいのかな~?
甘平!は、高いのに、まだ、思ったより、甘くなく、
おいしくなかった!出初め!やからかもね~!
★ ところで、前にも、書いた!けど、
今日も、思った事。
★ーーレジのレシート!は、絶対、店内で、
合ってるか?確かめる事。ーー
今日は、富有柿!が、安い!と、思って、買ったのに、
値段!が、50円!も、高かったので、
店員さんに、確かめに、行ってもらったら、
間違ってて、返してもらった!
100円の商品!が、50円!も、違ってるなんて!
驚き~!
★ 今夜の、メイン!は、嫌味の係り!の、
やきそば!で、楽勝~!
私は、嫌味が、待ってる、夕食の6時!は、早くて、
いつも、おやつの食べ過ぎ!で、
お腹は、すいていないので、困ります。ハハハーー。
ほな。
ーー買い物!の、レシート!は、店内で、確かめる事!ーー_d0060693_1710323.jpg

 甘平(かんぺい)は愛媛県のオリジナル品種で、
 愛媛県でのみ作られています。
by madame-julian | 2017-01-25 17:02 | Comments(0)
<< ーー最後の、投資信託、2つ!の... ーー朝、起きたらすぐ!歯磨き!ーー >>