ーーヘアー、カット!は、1、080円!なり~!ーーハハハーー。

 1月 23日{月} 午後、4時、57分。
★ 今日も、寒い、一日!
今、ファンヒーター!の、横!で、書いています。
パソコンデスク!は、ホットカーペット!と、
こたつ!から、出るので~。
★ 今日は、10時ジャスト!に、
スーパー、イズミヤ!に、入店~!
ーー1階の、ヘアーサロン!クイックカット!15分、
1、080円!ーーに、行った。
私は、ーーヘアーカット!は、いつも、
自分で、レザーカット!
最近は、2階から、事務所!に、昔の、三面鏡!を、
降ろしてきて、後ろに、大きな、姿見!を、置いて、カット!しています。
けど、真後ろ!だけは、嫌やけど、嫌味に、1センチ!ほど、カットを頼む。
ご機嫌が悪いと、喧嘩!になるので、お店に行った。
ハハハーー。
まあ、1年に、3度!ほど、整髪!に、行く。
★ ーーパーマ!は、髪を痛めて、薄くなる!
のも嫌やし!シルバーの、ストレート!やから、
レザーカット!しやすい!し、
自分の好きなように、カット!できる。それに、
その分、おやつ代!に出来るし~!ーーハハハーー。
今日も、お店!で、ーー自分でカット!されたとは?
お上手ですね!ーーと言われた。
★ その後、2階の、薬局!で、今日の目的の、
パブロン、鼻炎カプセル!を、買い、
1階の、食品売り場で、チキンのから揚げ!
生シュークリーム!ヤクルト!など、
私の、おやつ!ばかり買って、
フードコート!で、ソフトクリーム!を、
食べて、帰った。ハハハーー。
★ 夕食!は、昨日用意した、ーー豚!と、鯛!と、
貝柱!ーーの、水炊き!です。
今日も、朝も、お昼も、ジャワカレー!でした~。
ハハハーー。
★ 午後、からは、韓ドラ!最終回まで、見て、
★ーーウエストサイド物語ーー続き!を~。
ーー44年前の映画!でも、ツーナイト!や、マリア!の、ミュージック!が、
流れて来たら、知ってる曲!ばかりでした~。ーー
★ ーー主演の、マリア!ナタリーウッド!美しさ!と、ジョージチャキリス!の、ダンス!ーーに、
ドキドキ、でした~。ハハハーー。
ほな。
ーーヘアー、カット!は、1、080円!なり~!ーーハハハーー。_d0060693_17434341.jpg
  
 女性の美容師さん!に、頼んだ。
by madame-julian | 2017-01-23 17:32 | Comments(2)
Commented by リラ at 2017-01-23 20:38 x
きゃぁ、カットもジュリアンさんと同じリラです♪
最近カットファクトリー(店名)に変えて¥1080ナリ。
私もお昼にジャワカレーを食べました~。
お寿司が一番のこうぶつです、お近くならお会いできるのにと…雪国より。 
では、また。
Commented by madame-julian at 2017-01-24 08:17
R,さん!あなたも、良妻賢母!の、ようですね。私より、ずっと、お若いのに~!
えらい!ハハハーー。
私も、一度、お会いしたいです~!
<< ーー朝、起きたらすぐ!歯磨き!ーー ーーこんな、食べるだけ!が、楽... >>