ーー半世紀以上!経っても、昔の友!と、話せる幸せ!ーー

  1月 18日{水} 午後、4時、49分。
★ 今日も、ーー痛い!痛い!病!です。
最近は、起きると、腰!が痛い!し、両腕!が、痛い!
痛み止めの薬!は、効かない!
今朝も、起きて、痛くても、無理やり、
ダイソン!を~。
今は、両腕が痛い!ので、ブログ!が、つらい。ーー
★ まあ、ーー原因!は、買い物に行く以外!
動かない!運動不足!ーーやから~。
CDで、ラジオ体操!しようと思ったら、
CD!が、見つからず!出来ない。困った。
★ 今日の、お買い物!の、目的!は、
ーー以前、写真、UP!した、
いちごのロールケーキ!ーー
4つ向こうの駅、香里園!に、一号線!は、
ダンプ!が多いので、危なくて、遠いけど、
食べたさ!が、勝って、スーパー、アルプラザ!の、
ケーキ店!に、買いに行った。
大型店!で、駐車場も、たくさんあり、
店内も広すぎて、足が痛かった。
まあ、たくさん、歩けるので、行ったからええけど~!ハハハーー。
時々、椅子で、休憩~!何しろ、
体!が、重い!からね~!ハハハーー。
★ 1時間ほど、店内を、見て回り、
食料品!を、買って、ケーキ屋さん!に、行と、
ーーいちごロール!1,500円~!
前は、特売日!で、1,080円!やったのに~!
ーーせっかく来たのに、悔しい~!でも、
買わないのも、悔しいので、ちがう、生クリーム!と、
いちごいっぱいの!丸いケーキ!1080円!ーー
を、買った。ホッ~!
★ 12時前、無事、大型車をすり抜けて、
家に着いてホッとした。
その時、嫌味が降りてきて、ケーキ!のこと、
を言うと、―ーわし!は、いらんで~!ーーと、
大声で、言った。
―ーアホカ~!誰が、あげる!なんて、
言うわけないやん!ーーと、心の中!で、叫んだ!
あげるほど、ケーキ!そんな大きくないわ~!
ハハハーー。
★ 帰宅後、UFO,を、食べたら、疲れた‼ハハハーー。
その後、ーー先日、電話した、同級生!が、
寒中見舞い!の、お葉書!を、くれたので、
また、昔話の、長電話!を、した。ーーハハハーー。
★ ーー半世紀以上!経っても、
昔の友!と、話せる幸せ!ーーに、
お互いに、感謝しました~。
昔と、同じ声!が、不思議~!
★ 今日は、ケーキ、独り占め!で、また、
体重計の針!が、跳ね上がる!ハハハーー。
ほな。
ーー半世紀以上!経っても、昔の友!と、話せる幸せ!ーー_d0060693_17431856.jpg

 お菓子工房、アビルテ!買ったのは、
 一番、下の段、左から、2番目!
 いちご‼と、生クリーム!いっぱい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2017-01-18 17:20 | Comments(0)
<< ーー個室のある、長距離バス!い... ーー今さら!やけど、国民年金者... >>