ーー枚方自動車教習場!に、高齢者運転講習!の、予約をした。ーー

1月 5日{木} 午後、4時、50分。
★ 今日は、小寒! です。
ーー小寒から節分までの30日間を「寒の内」といい、
寒風と降雪の時節で、寒さが厳しくなる 頃。
これから冬本番!を、迎えます。ーー
★ 今年!になって、
ーー何も、楽しい事も無く!過ごして、ストレス!が、たまっているので、昨日から、行く!と決めていた、
名月館!に、朝、予約して、初、焼き肉!を、
食べに行った。ーーハハハーー。
食べる事!が、一番!気分を変えられる~!
ハハハーー。
★ その後、L,スーパー!に、行って、デカビタ!や、食料品のお買い物~!
★ 1時前!に、帰宅して、こたつ!に入ると、
やる気!を、失くす!ので、暖かいうちに、と、すぐ!1時間、水撒き!を~。
これで、あさってまでは、大丈夫~!
★ 今日は、今日から、受付!の、
ーー枚方自動車教習場!に、高齢者運転講習!の、
予約!をした。暖かくなってから、3月!に~!と、思ってたけど、
まだ、2月末!までの予約!まで、との事で、
2月末の28日、朝9時!の、予約!が取れた。ーーホッ~!
★ 2度目!の、講習!やけど、シニアになると、
めんどくさいな~!
★ ところで、今年になって、感じること!は、
ーー名前!が、出てこない!ーー
電話したい!けど、携帯の電話帳!が、多すぎて、
探せない!困った。
★ 今日は、ーー日本一高いビル!
大阪、あべのハルカス!の、16階、ハルカス美術館!の、1月24日からの、ルノアール展!ーーの、券!を、頂いたので、嬉しかった。楽しみ~!
★ ーー私の父!は、生前!趣味で、油絵!を、
描いていて、いつも、ルノアール!の裸婦の絵!
だったので、芸術に、興味の無い母!が、
怒っていた!ーーのを、思い出す。
――今の私!は、ルノアールの裸婦!の、
モデル!のようです。ーーアハハハーー。
★ 今日は、ほとんど、話さず~!ハハハーー。
ほな。
ーー枚方自動車教習場!に、高齢者運転講習!の、予約をした。ーー_d0060693_17325268.gif

  2回目!の、予約をした。
by madame-julian | 2017-01-05 17:20 | Comments(0)
<< ーー高齢者!とは?75歳以上!... ーー今年も、毎日!を、どう過ご... >>