―ー歴史紀行!は、イケメンレポータ!でないとね~!ーーハハハーー。

1月 2日{月} 午後、4時、49分。
★ 今日は、どこにも出かけず!
お昼!に、初水撒き!1時間!で、外に出ただけ!
買い物も無い!ので、1日中、
テレビ三昧!で過ごしました~。
★ 昨日から、見ていたテレビ!は、
① 以前見た、再放送!だけど、2日連続!の、
中井貴一さん!イタリア、レポート!
ーーレオナルド、ダヴィンチ!からの挑戦状!ーー
絵画、モナリザ!の、謎。
② 西島秀俊さん!の、ーーヒットラー!が、隠した、お宝!探しの、レポート。ーー
③ アップルコンピュータ!の、創業者!
ーー『スティーブ・ジョブズ』の、
2015年の伝記映画。ーー
④ 時代劇、ーー敵は本能寺!に、あり。ーーと、
⑤ ーー桜ほうさらーー2本とも、
イケメン、玉木 宏!さん主演。
★ 年末から、ニュース以外!お笑い番組!ばかりで、見る気なし!
ーーイケメン!レポーター!の、歴史紀行!は、
やっぱ!見ごたえあり。ーーハハハーー。
★ 昨夜の、ごちそう!は、マグロのトロ!と、鯛!の、お刺し身~!
いつもは、安い、まぐろ!やけど、
ーーやっぱ!値段!は、嘘つかない!ーーめちゃうま!ハハハーー。
お餅!は、義歯に、ひっついて、
食べにくい~!ハハハーー。
今夜!は、鯛の水炊き!です。
★ 先ほど、ーーP,C,を、開いたら、懐かしい、
ヨンとも!F,さんから、メール!あり。お久しぶり!で、嬉しかった。
★ そうそう、昨日、お年賀状!たくさん、
頂きました~。
みなさん、いつも、読んで頂いてるようで、
返信はがき!は、送れないけど、ここで、お礼!です。
ありがと~。
ほな。
―ー歴史紀行!は、イケメンレポータ!でないとね~!ーーハハハーー。_d0060693_17465710.jpg

 今から、鯛の水炊き!です。
by madame-julian | 2017-01-02 17:21 | Comments(0)
<< ーー居ながらにして、ルーブル美... ーー心を引き締め!今年も、健康... >>