ヨン様の共演者

12月 15日 夜9時半  今年も後半月、1年の過ぎるのが、歳とともに、年々早くなっていると感じるよ。今年は特に、ヨン様、ヨン様で、忙しく、あっという間の、1年でした。
今日はさっきまで、外出でした。お店は寒さで?暇だったので、早仕舞いして、美容室に、その後、お友達と、お食事に~!ヨボの居ない間の、久しぶりの息抜きでした。友人というのは、年齢に関係なく、人生について話せる人が、いい。今夜も20歳ほど年下だけど、なぜか?気が合うのです。こんな私にでも、相談してくれて、慕ってくれる人は、かわいく思います。なぜか?このごろ、若いお友達が増えました。若いって、素敵な事ですね!
今日も、嬉しい事がありました。先日ソウルでお知り合いになった、韓国のかわいい、記者さんが、ヨン様の写真を、メールで送ってくれました。多分、私と、40歳は、違うと思うよ!1度大阪に遊びに来てね!とメールしたら、いつか?必ず行きます!とーーまた、娘が、増えたよ~!ハハハー
ここで、お知らせです。忘れないうちにーー
24日{土}は、休業します。12月は、29日迄営業するつもり。1月は、ヨン様の4で、4日から開店します。覚えやすいでしょ!フフフーーよろしくね~。
今日の韓国語。
お店にてーー☆ これはあまり、好きではありません。{ イゴスン ピョルロ チョアハジ アナヨ }--☆ 少し、高いです。{ チョグム ピサムニダ }--☆ もうすこし、考えます。{ チョム ト センガケ ポゲッスムニダ }--難しい~!おぼえられへんよ~!私は、パントマイムにするよ~ハハハーー
ヨン様の 愛の群像 で共演した、キム、ヘス、さんのことーー
私が、ヨン様も来ないのに、青龍映画祭に行った理由は、彼女を見たかったからなのです。{ヨン様の次に好きな、チョン、ジュノ、さんも}授賞式の司会者で来られたのでーー。
1986年に映画 カムボ の子役としてデビューし、現在まで、変わらぬ人気を維持している。
今まで、スキャンダルがひとつもないほど、自己管理が、しっかりしている。その努力もあってか?子供俳優は大成しないと言う一種の定説を崩し、トップクラスの座から、一度も、降りたことがない。 愛の群像 は、代表作のひとつ。成均館大学{ヨン様も、通っていた大学ですね。}の演技部門の兼任教授も引き受け、教授生活を、送ったりもした。
身長 170センチ、{韓国の女優は、みんな背が高くて。教養のある人が、多いのには驚くよね~}--2004年、 顔のない美女 で、主演女優賞をーーグラマーで、かわいい顔、教養、どれをとっても、完璧な、ヘス、さん。憧れます!
大学院、卒、だったよ。すごいね!
またまた、睡魔です。ではこの辺で~!{おなかが膨れると、眠くなる!ハハハーー}
ヨン様の共演者_d0060693_2248415.jpg

  ジェホ、や~!  これも前に載せたような? いいよね~、ヨン様~!
by madame-julian | 2005-12-15 22:46 | Comments(9)
Commented by はなうさぎ824 at 2005-12-15 23:51 x
今晩は、今独り言を読んでいるとむしょうにジュリアンさんの声が聞きたくなって電話しようかな?と思って受話器を持ったのですが時間が遅いのでやめました。又うかがいますね。おやすみなさい。
Commented by Mie at 2005-12-16 01:00 x
私も愛の群像が大好きで、ジェホとシニョンが実在の人のように想います。それでキム・ヘスさんも大好きです。いつも青龍映画祭では彼女のコスチュームが期待され話題になるそうですね。本当にお洒落なそして、毅然とした人だと想います。
ジュリアンさん、見てこられたお話ありがとう、いつも楽しみに読んでます。
Commented by けいこ at 2005-12-16 05:41 x
毎日楽しみです。ジュリアンさんのお話!私はカン・ジェホが大好き。冬ソナの次に、何度も繰り返し見ています。ラストシーンは悲しいけれど綺麗でした。でも、ジェホにはどんな姿でも生きていてほしかつたな~~と浸りたいのに、除雪車の音がうるさいです。早くから道路を開けて下さる人に感謝しなくてはいけないのにね。でも~~!
Commented by madame-julian at 2005-12-16 07:32
はなうさぎ、さん、なにか?あったの~?私の事想ってくれてありがと~!携帯なら、いつでもOKよ!枕元にあるから、それに、1時頃まではいつも、起きてるからね!
Commented by madame-julian at 2005-12-16 07:40
mie,さま。チョン、ジュノ、さんと2人、ブラックで、そろえて、2人とも、背が高くて、モデルのようで、綺麗でした~!シニョンは女の私が見ても、かわいい人でした。あんな優しい人を演じられる、ヘス、さんに憧れます。ムルロン、ヨン様は、最高!
Commented by madame-julian at 2005-12-16 07:48
けいこ、さん。ヨンさまの選ぶ作品は、教えられる事が多くて、人生について考えさせてくれます。ヨン様は、いつもそんな作品を、選んでいる事が、ヨン様の素晴らしさと思います。チャヌも、ヨソクも、ジェホ、も、大好きです!雪が大変なのですね~?
Commented by Mie at 2005-12-16 18:21 x
ジュリアン様、お忙しいのにお返事をありがとうございます。ブラックのヘス様、朝鮮日報の写真で見てきました。イアリングのグリーンが効いてましたね。こぼれるような笑顔、本当に美しい!もちろん、ヨンジュン様は最高です。ジェホを演じていろいろ考えられたそうですが、私たちもいつも教えられることが多いですね。目が離せません、いつまでも、foreverです。
Commented by tyokuna at 2005-12-17 00:27 x
ママ今日は、ありがとう。ごちそうさまでした。ソンミン君かわいいかったねママともゆっくりお話できてwで楽しかったです。。。
Commented by madame-julian at 2005-12-17 01:01
tyokuna、さま。道先案内人のお役目ご苦労様でした。貴女のおかげで、無事帰ることが出来たよ!ありがと~!でも、タクシーがつかまらず、歩きで、しんどかったよ~!あした、頑張ってね!楽しかったよ~。
<< ヨン様と、儒教 ヨン様の、お話 >>