ーー忘年会!の、この時期!は、嫌な思い出!ばかり!ーー

12月 17日{土} 午後、4時、56分。
★ 今日は、ーー嫌味!が、仕事仲間だった友!と、
大阪、京橋!で、忘年会!ーーと、
3時過ぎ!に、出て行った。
★ 出かけてくれるのは、助かる!けど、これが、
ーー毎年!年甲斐もなく!酔いつぶれて、
他人!や、私に、迷惑をかける!ーーので、
帰ってくるまで、気が気ではない!
昨夜も、考えたら、眠れなかった!
言うと、怒る!ので、この時期!は、
私にとって、恐怖!です。
★ 私は、飲まない!ので、忘年会!も、
したことが無い!
★ それで、今日は、朝、10時から、食べたい物!
ーーやわらかイカくん!3パック!焼き芋、紅天使!
2個!干し柿!生シュークリーム!ーー買ってきて、
一人で、今年の憂さ!を、食べまくって、
晴らしている。ハハハーー。
★ ーー昨日の夜、8時頃、韓国、釜山の、ぷーさん!より、お電話が~!ーー
毎回、思うけど、ーー彼の会社!サムスン電子!は、
以前、日本人!が、居て、日本語!を、話す機会!が、あったけど、今は、居ないのに、
上手に、日本語!が、話せる彼!ーーには、驚きです。
そう言うと、ーーお母さん?が居るから、
もっと勉強します!ーーと~。
我が息子達!より、思い出して、電話をくれる。
嬉しい事です。
★ そうそう、彼の、案内!で、
ーー冬ソナ!の最終回!の、ロケ地の島!ーー
に行ったことが、つい、きのう!の事のように、
思い出されます。
ーー外国人!の、知人!が、居る!のは、
心温まります。ーーハハハーー。
★ テレビのニュース!では、連日!帰省の混雑日!の、情報!が、多い。
我が家は、何の計画も無く、毎日が、暇!です。
★ 今日と、あした!は、ーー長編、韓ドラ!ーーが、あるので、助かっています。ハハハーー。
ほな。
ーー忘年会!の、この時期!は、嫌な思い出!ばかり!ーー_d0060693_1740435.jpg

by madame-julian | 2016-12-17 17:32 | Comments(0)
<< ーー水炊き!の、お出し!には、... ーー「“冬のソナタ”が起こした... >>