ーー来年!からは、いっさい、検査!は、しない!ことに決めました~!ーー

12月 14日{火} 午後、4時、45分。
★ 今日は、一日中、冷たい雨!が、降っています。
★ 朝、7時より、11時まで、
先週の、日曜日!から、見はじめた、
ーー長編、韓ドラ!コンニム!ーーを見ていた。
★ 早く行くと、混んでるので、11時過ぎ!に、
ーーT,クリニック!ーーに~!
2人、待って、呼ばれて、H,院長先生!に、
――関西医大病院!への、呼吸器、循環器!の、
紹介状!を、書いてもらったお礼!ーーを、言って、
お薬の処方箋!を、書いてもらった。
★ 今日もらった、お薬!は、
ーーいちばん、必要な、睡眠導入剤!ハルシオン!
と、メタボ!の、クレストール!と、
アレルギー性鼻炎!の、アレロック!
と、くちびる周辺の皮膚炎の、軟膏、ロコイド!と、
最近、うで!や、体中が、痛い、痛い病!なので、
無香性の、湿布楽!ーーを~。
ーーこれで、2か月!は、何事も無かったら、病院!は、行かなくてもよい。ーー
★ 診察室!で、先生!に、
ーーこれからは、もう、検査!は、受けません。
悪くないのに、血液検査!や、血管に造影剤!を、
入れる方!が、体に悪い!
すべて、命!は、神様の思し召し!やから、検査結果!で、ストレス!になることは、止めました。
今後は、この病院!に、お任せします。ーー
と、言うと、ーーはっきりした意見!ですね。ーーと、驚かれた!ハハハーー。
★ 帰りに、F,スーパー!に、寄った。
買った、ーー紅天使?と言う、焼き芋!
めっちゃうま!ーーで、良かったけど、
初めて買った――、やわらか、かりんとう、
ドーナツ!ーー高いのに、まずかった。
嫌味!を、呼んで、あげたら、
ーーわしに、こんなに、たくさん、くれる!のは、
まずい!んやな~!ーーと~。
当たり~!でした~。ハハハーー。
★ 帰宅後!は、昼食に、
ーーやみつき!UFO,と、ポタージュスープ!みかん!
に、焼き芋!シュークリーム!に、ヤクルト!ーー
おなか、パンパン!今も、苦しい~!
夕食の用意!出来そうもなし!ハハハーー。
ほな。
ーー来年!からは、いっさい、検査!は、しない!ことに決めました~!ーー_d0060693_1726265.jpg

  あまくて、しっとり!めっちゃうま~!
by madame-julian | 2016-12-13 17:16 | Comments(0)
<< 現在、ーー金銭欲!も、物欲!も... ーーこれからの命!は、神様!の... >>