ーー太ると、何もかも、不具合!になる!ーーハハハーー。

11月 15日{火} 午後、4時、48分。
★ 今朝は、ーー昨日書いた、左足の、親指!が、
痛い!運動靴!の、当たる所、思い切って、
カット!しました~。
その穴!を埋める、グッズ!は、考えて、
手芸用の、マジックテープ!を~。
黒い靴!なので、黒のマジックテープ!を、
貼った!目立たず!OK!
今日、さっそく、履き心地!を、確かめるため!
スーパーL,に、行く時!履いて行った。
カットする前より、親指!に、布!が、当たらず、
楽!でした~。
ーーでも、カットの穴!を、埋めず、
そのままに、貼ったので、空気が入って、
剥がれそうに~!帰ってから、傷テープ!で、
穴をふさいで、マジックテープ!を、貼った。ーー
これで、いいかも~?ハハハーー。
★ーーたった、親指大!の、不都合箇所!で、
高い、ブランド靴!を、履かない!ーーのは、
もったいないからね~!
ーー何でも、工夫次第!で、品物は、生かせる!ーー
★ 以前にも、書いた、リメイク!は、ブラ!で、
ーー太って、アンダーバスト!が、
大きくなった!ので、ホックの位置を伸ばすグッズ!も、買ったけど、まだ、やっていない。
ブラ!は、トリンプ!や、ワコール!やから、
もったいないから~!ーー
今の私の、アンダーバスト!の、サイズ!の、ブラ!は、殆ど売っていない!ハハハーー。
★ーー太ると、何もかも、不具合!になる!ーー
★ 今日の、買い物の目的!は、お気に入り!の、
炭酸ドリンク!ーー無くては生きて行けない!
デカビタ!ーーハハハーー。
★ お役立ち?の、ヒント!
先日、テレビ!で、ーー100歳以上の、
たくさんの人!が、飲んでいる!と言う、
乳酸ドリンク!ヤクルト!ーー
私も、今まで、半月以上、試しに、毎日、飲んだら、
便秘!が、解消したような気がする。
今までは、便秘薬!を、飲んでたけど、
あまり、効果なかったから~!
★ ーー腸!が健康でないと、長生きは出来ない!ーー
★ ーー私の、お気楽、シニアブログ!は、毎日!
ひとつ!は、役立つヒント!が、あると思う、
試してね~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー太ると、何もかも、不具合!になる!ーーハハハーー。_d0060693_17454546.jpg

   おかげさまで~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-11-15 17:28 | Comments(0)
<< ーー相続税対策!に、生命保険!... ーーリメイク!は、頭!を、使っ... >>