ーー今まで行った、日本の観光地!で、上高地!が、一番!美しかった。ーー

11月 13日{日} 午後、4時、51分。
★ 今まで、家を探していて、何軒も、見に行ったけど、とんでもない場所!が、多くて、
もう、住み替え!を、諦めていたのに、
ーー今朝、昨日の、不動産屋の折り込み!の家!ーー
の事を、嫌味が言うので、
朝、9時半!に、住所!を、聞いて、一人で、
カーナビ!で、こりもせず!行った。
大体知ってる場所!だったので、行った。
家は、大きく、良かったけど、陽当たりが悪い!のと、
場所!が、わかりにくいので、気に入らんかった。
★ その後、ーー建て替え!も、と、松井山手の、
住宅展示場!ーーに、行ったら、
1年前に、無くなった。と~。
その後、駅前の、大手、K,不動産!に、行ったけど、
高すぎて、買える物件!は、無し!
もう、収入、ゼロ!やから、ローン!は、組めない。
ハハハーー。
★ ーー建て替え!は、工事中、よそに、
引っ越し!するのが、めんどう!やし、
後、10年ほど?の、命!やから、
新築!は、いらん!し、ハハハーー。
今が、広い家!なので、小さい家!は、嫌!なので、
なかなか無い!
★ スーパー!に、寄って、帰って来て、
ーー我が家のつたの家!を、見たら、
20年以上、枯れもせず!頑張ってくれてる、
つた!さん、ーーに、悪いので、やっぱ、この家!で、リホーム!に、と、考え直した。
★ 帰宅後、昼食を食べて、テレビ!
2時過ぎ、ーーめだか君!が、我が家に来て、
1週間、やから、エサの食べかす!フン!などで、
鉢底石!や、水草!も、汚れて、水が、
酸素不足!になって、めだか君!が、
呼吸困難になるので、1週間前!から、
汲み置きをした水!で、替えてあげた。ホッ~!
★ その後、先ほどまで、
ーー皇室の窓!スペシャル。皇太子さま!と、雅子さま!ーーを、見ていた。
あの、ご結婚から、もう、23年?に、なるんやて~!おどろきですね!
――今年の山の日{祝日}には、愛子さま!と、
3人で、ご公務!で、上高地!ーーに~。
★ 私も、ーー友人のS,さん!と、2人、40年前?
黒部、立山、アルペンルート!の、バスツアー!で、
上高地!に行って、大正池!から、カッパ橋!まで、
歩いた事!が、思い出されました~。ーー懐かしい~!
★ ーー今まで行った、日本の観光地!で、上高地!が、一番!美しかった。ーー
ほな。
ーー今まで行った、日本の観光地!で、上高地!が、一番!美しかった。ーー_d0060693_18274647.jpg

 上高地。かっぱ橋!を、望んで~!
 私は、美しい、雪解け水の、あずさ川が好き~!
by madame-julian | 2016-11-13 17:38 | Comments(0)
<< ーーリメイク!は、頭!を、使っ... ――出かける時!は、お財布!を... >>