ーー緑のカーテン、コンテスト!表彰状、GET! ホッ~!ーー

  11月 6日{日} 午後、4時、54分!
★ 今日は、たくさん!の、ネタ!あり。ハハハーー。
先ほど、10分ほど前に、書いてたのが、消えて、
2度目!を、書いています。
★ 今朝、は、6時から、水撒き!1時間~!
寒いけど、今日は、表彰式!なので、シャワー!を~。
★ 今日は、家から車で、15分!の、所にある、
保谷川清掃工場!で、
ーーごみ、減量フェアー!が、あって、
開会式の後、緑のカーテンコンテスト!の、優秀賞!の、表彰式!ーーが、あるので、
嫌味!の、運転で、朝、9時に、出発して、
会場に着いた。
★ 10時、開催!で、10分前に、
表彰式の説明!があって、初めは、
枚方市長、F,さん!の、ごあいさつの後、すぐ、
優秀賞で受賞!した、団体!個人!5人!の、
表彰式!があった。
★ーー名前を呼ばれて、市長から、表彰状が、
手渡され、写真撮影!
市長さん!と、握手出来て良かった!ーーハハハーー。
★ ーー我が家のカメラマン!の、嫌味!は、
なんとか、1枚は、うまく撮れたので、
今日のUP!です。ーーハハハーー。
★ わ~、今、5時、8分!ドーン!と、
大きな揺れ!が、あった。警報無し!で、驚いた。
まあ、震度、3!かな?
あわてて、パソコン!を、持った!
今も、揺れてるようです。
★ その後、会場を見渡す!と
ーー植木鉢!の、新品、再利用品!の、
ブース!が、あって、いっぱい、置かれていた。
ーーほしいだけ!お持ち帰りください!ーー
との事で、丁度、植え替えで、たくさん、植木鉢!を、
買いたい!と、思っていたので、ラッキー!ーー
と、たくさん、選んだら、嫌味!が、
ーー重たくて、持てない!と、怒るほど!ーーでした~!ハハハーー。
ーー花の無い、大鉢の胡蝶蘭!ーーも、頂いて、
嫌味は、これだけ、先に持って、駐車場に~!
車が持ち込めたら、みんな、持って帰りたいぐらい!
いい鉢!が、たくさん、あった。けど、何しろ、重すぎる~!ハハハーー。
★ 工場見学後、ーーお遊び!コーナー!で、輪投げ!や、水中のコップ!に、
コイン!を、入れるゲーム!ーーで、
何でも、選んで、お持ち帰りください!と言うので、
ーーガラスのコップ!セット!と、
メダカ!を、もらう!ので、うまいこと、金魚鉢!が、あったので、もっらた!ーーハハハーー。
★ 減量フェアー!は、初めて来たけど、
来年も、植木鉢!を、もらうぞ~!と、思った。
ハハハーー。
★ 帰りに、よく頑張ってくれた嫌味!への、お礼!に、かっぱ寿司!に~!ーーハハハーー。
★ 紐でくくった、植木鉢!が、駐車場に行く時、
紐が切れた!と、嫌味も、切れて、怒ったのが、
ヤバかった!ハハハーー。
★ 帰宅したら、午後、1時~!私は、早速、植え替えを~。
ーーまあ、何とか?無事に、表彰状!を、もらえて、嬉しかった。
副賞は、無し!ーーでした~。ハハハーー。
★ そうそう、一番!の、出来事!は、植木鉢の所!に、表彰状!を、おいて、
失うところでした~!ハハハーー。
ほな。
ーー緑のカーテン、コンテスト!表彰状、GET! ホッ~!ーー_d0060693_1756765.jpg

   市長さん!と、記念撮影~!
ーー緑のカーテン、コンテスト!表彰状、GET! ホッ~!ーー_d0060693_17573154.jpg

   私の作品!が、掲示版に~!
by madame-julian | 2016-11-06 17:36 | Comments(0)
<< ーーもらった、メダカ君!のため... ーー今日は、二男!と、焼き肉店... >>