ーー名誉教授!と、栄誉教授!の、違い!とは?ーー

  10月 7日{金} 午後、4時、59分。
★ 先ほど、先日から、気になっていた、
ーー名誉教授!と、栄誉教授!の、違い!ーー
を、検索したら、
★ーー名誉教授!は、大学を退職した教授に、
贈られる称号!で、
栄誉教授!は、東京工業大学の、現役の教授、
退職した教授、大学卒業生、大学院修了生、で、
名のある、賞や顕彰を受けた人!に与える称号!ーー
とのこと。
★ なんでも検索できる!パソコン!は,すばらしい~!
★ 今日は、朝、9時過ぎ!に、
昨日、お電話をくれた、JAバンクの人!が、
ーー家!と、家具!の、火災保険!ーーの、
集金に来てくれた。今回、
ーー珈琲館!を、していた時!の、保険代!は、
火!を、使うので、保険代!が、高かったのに、
2年前に、やめたのに、掛け金!の、見直し!を、
届けず、2年間!高いまま!だったのに、気が付いて、
変更してもらって、8,000円ほど、安くなり、
ホット、しました~。ーー
★ 皆さんも、一度、見直してね~!
★ 今朝は、ーー月に、一度!の、大仕事!
2匹の猫ちゃん!の爪切り日~!ーー
いややけど、2人係!でないと、出来ない。
ーーアメショー!の、ミミちゃん、は、暴れないので、切りやすいけど、
ーー怖がり!で、暴れん坊!の、ナナちゃん!は、
嫌味が、抱いて、バスタオル!で、顔を、隠して切る。
暴れたら、またたびの粉!を、振りかけたり~!
ハハハーー。その後、は、大きなお目目!の、涙目!を、ほう酸水!で、消毒!して、
長毛のブラッシング!を、して、終わる。ーー
いつも、大変~!
★ お昼前に、1時間、散歩を兼ねて、ファッションセンター!2軒、寄って、
★ 帰宅後は、何とか、韓ドラ!で、過ごしました~。ハハハーー。
ほな。
ーー名誉教授!と、栄誉教授!の、違い!とは?ーー_d0060693_18164791.jpg

  こんな便利グッズ!見つけました~!
by madame-julian | 2016-10-07 17:31 | Comments(0)
<< ーー日本の、標準語!の、成り立... ーー思いがけない!嬉しい、ご縁... >>