ーーなんでも知ってる、幼なじみ!の、友人!は、人生の宝物!ですね。ーー

9月 23日{金} 午後、5時、4分。
★ 今日は、遠くの、スーパー!アルプラザ!に、
久しぶりに出かけた。
用事!は、ーー先日、NET!で、探した、
ブーツ!の事!ーーやけど、以前、アシックス商事の、靴、を、ここで、5足!ほど、買っている!ので、ーーもし?注文して、届いた靴!が、
足に合わない時!返品する!のが、困る!ーー
と、思い、ここの、靴売り場!で、
お取り寄せ!してもらったら、と、聞きに行った。
メーカーに聞いてもらったら、
ーー関西圏!は、大きなサイズは、無い!ーー
との事で、ダメ!でした~。
★ NET!では、ダイソン!や、ガスコンロ!などの、
生活用品!は、買うけど、
ーー靴!は、足を入れて見ないと、
合うかどうか?わからないので、ーー
靴店!に、行って、探すことにした。
ーーバカの、大足!ーーには、困ります。ハハハーー。
★ それで、3時頃!から、ーー大きい靴のお店!ーー
を、検索したら、ーー有名な、H&M,
{スエ―デンの、アパレルメーカー!}の、お店!ーーに、あるようなので、
今度、涼しくなったら、京都店!に、行くことにした。
★ こんな事!でもして、時間を、
つぶさないとね~!ハハハーー。
午後、ーー生協の宅配の人!が来て、どうですか~?ーーと、言われたけど、
ーー毎日、外出するので、結構です。ーー
と、お断りした。
出かけないと、退屈!で、死ぬもんね~!ハハハーー。
★ 昨日のブログの写真!
ーー愛ちゃんの、台湾での、結婚会見!ーー
に、昨夜、替えたけど、愛ちゃんの中国語!には、
感心した。
★ 今日は、ブログを書く前、
ーー小学校の同級生、向かいの家に住んでいた、
K,さん!ーーに、久しぶりに、電話して、
近況!を、聞いた。
★ ーー私の人生で、一番大切な、友人!です。ーー
いつまでも、健康!で、私の、話し相手!で、
居てくださいね~!お大事に~!
ほな。
ーーなんでも知ってる、幼なじみ!の、友人!は、人生の宝物!ですね。ーー_d0060693_1834187.jpg

by madame-julian | 2016-09-23 17:42 | Comments(0)
<< ーー今夜は、宮崎牛、サーロイン... ーー秋分の日!が、9月、22日... >>