ーーこの猛暑!これから、まだ、ひと月!も、あると思うと、嫌になる。ーー

7月 31日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ 暑さ!も、そうやけど、
ーー今、口角炎!と、唇が、荒れたり、皮がむけたり!の、口唇炎!で、毎日!が、大変です。ーー
今も、P,C,!で、治療方法!を、見ていたけど、
リップクリーム!や、口紅!に、問題あり?との事。
私の場合は、リップ!の、塗りすぎかも~?
ビタミン!不足!と、言うので、昨夜、レバニラ炒め!を、したけど、レバー!は、無理~!
ーー今日も、唇が痛いのに、ハウスみかん!を、
買って、食べたから、しみて、アカン!
それに、今日も、夜は、まぐろのお刺し身!やけど、
お醤油の、とり過ぎ!も、アカン!ようです。
まあ、ーーいつも、食べているから、治らない~!
これが、一番の、原因かも~?ーーハハハーー。
★ 今日は、朝、10時!に、買い物!に行って、
ずっと、クーラー!から、出れません。
★ ーー午後、2時頃、二男!が、先日、家族旅行!で、北陸!に、行ったので、おみあげ!に、
と、新潟のこしひかり!を、持ってきてくれたけど、
10分ほど、居ただけ!で、すぐ帰った!ーー
もっと、居てほしいのに~!
息子は、愛想なく、いつも、寂しいもんです!
★ 今日から、8月!と、思っていた!ハハハーー。
それにしても、暑くて、買い物以外は、外出できない!
ーーこの猛暑!これからまだ、
ひと月!も、あると思うと、嫌!になる。ーー
★ お笑いタレント!ばかり!の、テレビ番組!もう、結構~!
ほな。
ーーこの猛暑!これから、まだ、ひと月!も、あると思うと、嫌になる。ーー_d0060693_17324452.jpg

  家の前に咲いた、こぼれ花!きれい。
  お昼に撮りました。
by madame-julian | 2016-07-31 17:22 | Comments(2)
Commented at 2016-07-31 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2016-08-01 07:00
S,さ~ん!ありがと~。
今は、病院処方のビタミン剤!飲んでいます。
まあ、原因は、決まってますよね~!
ハハハーー。
<< ーー美しい、小池百合子さん、東... ーー京都迎賓館!の見学!申し込... >>