ーー81歳!の、介護ヘルパーさん!に、負けてられへん!ーーハハハーー。ーー

7月 16日{土} 午後、5時、ジャスト。
★ 今朝!は、水撒き!は、雨!が、多かったので、
やめようか?と、思って、植木の、お手入れ!を、
していたけど、やっぱり、この暑さ!で、
心配になって、撒いたので、時間がかかってしまった。
すぐ、汗!を、かいてる間に、ダイソン!を~。
その後、シャワー!に~。ホッ~!
★ 新聞に、ーー14日、開店した、スーパー、F,が、本日、9時開店!の、チラシ!ーーが、
入っていたので、嫌がる嫌味!と、
8時半!に、出かけた。
なぜか?と、言うと、
ーー玉子!の、特売!お一人様、1、パック!だから、2、パック!買うために~!ハハハーー。
★ ーーお料理!は、玉子さえ、あれば!
何でも、出来る。ーー
★ 鉄火巻き!や、サンドイッチ!リカビタ!に、
コーヒー!などなど、
荷物持ち!が居るから、たくさん買い込んで、帰宅~!
でも、まだ、10時~!
今日、一日!は、長かった!ハハハーー。
★ 外に出たら、暑いので、クーラーの部屋!で、
今まで、テレビ三昧~!
★ 今日、見た、テレビ番組。
① まずは、昨日の録画!
ーー81歳!の、介護ヘルパーさん!ーー
この方の、お元気!な、日常、介護の様子!
驚きました~。
負けてる私!やけど、なんだか、やる気!が、
出てきました~!ハハハーー。
② 歴史秘話、ヒストリア!
ーークレオパトラ!の、墓の謎!ーー
今まで、古代エジプトの、お話し!は、
何度も見てるけど、興味は、尽きない!
③ 先ほどまで、見ていた。
★ ーー外国人による、日本語、弁論大会!
私が、見た、日本!ーー
毎年、見てるけど、
ーー外国人の、日本語のうまさ!や、外国人から見た、日本!や、日本人!の話!ーー
には、感心させられます。
今回で、57回目!のようですが、いつも、
涙!が出て、止まらない。感動!です。
★ ーー今日は、お目目!の、お掃除!が、
出来ました~。ーーハハハーー。
ーーこんな、毎日!で、いいのか~?ーー
ハハハーー。
ほな。
ーー81歳!の、介護ヘルパーさん!に、負けてられへん!ーーハハハーー。ーー_d0060693_18193690.jpg

   今日、初めて行った、フレッシュ バザール!
   創業、350年!の、さとう、グループ!
by madame-julian | 2016-07-16 17:38 | Comments(0)
<< ―ー祇園祭、山鉾巡行!の、中継... ーー病院!からの、お薬!も、安... >>