ーーいろいろ、予定!を、作らないと、目的!無く、生きて行かれへん!ーー

7月 13日{水} 午後、5時。
★ 今日も、朝は、雨!で、水撒き!たすかり~。
紫陽花も、終わったので、楽になりました~。
★ 最近、雨!ばかりで、外は、歩けないので、
歩くため!に、11時頃、大きなスーパー!
イズミヤ!に~。食品スーパー!だけでは、
少ししか、歩けないから~!ハハハーー。
★ 最近、ーーこちらが思うほど!
誰も、私の事!は、考えていない!ーーと、
思うことが、続いて、少し、落ち込んでいる。
まあ、私のように、お気楽な人!も、少ないけどね!
★ 今、コケッコッコー!ポン!の、
卵、販売車が来た。ハハハーー。
★ 今日は、ーー牧野駅前の、Y,さん!と、
中学の同級生、高槻市!の、M,さん!が、
来週、ファミレス!で、昼食!を~!と、
お電話!あり。ーー楽しみ~!
いつも、誰とも、話さず!過ごしている!ので、
お電話!は、嬉しい~!
★ 今度、ーー京都タワー!の、
大浴場のお風呂+タワーテラスで、モーニング!
と、先日出来た!漢字ミュージアム!ーーに、
ジムのお友達!N,さん!と、朝6時!から、行く約束!を、していたけど、M,さん!が、つまずいて、
体調を崩して、行けなくなった!ので、残念でした~。
まあ、7月の京都!は、祇園祭!で、
混んで、うるさい!ので、
8月!は、暑いし!9月!に、行くことに~!
★ ーーいろいろ、予定!を、作らないと、
目的!無く、生きて行かれへん!ーーハハハーー。
まあ、ーー足は、あまり、歩けないけど、
気力!と、好奇心!だけは、あるねん!ーー
★ 毎晩!寝る前!と、夜中!に、食べる!
ガリガリ君!ソーダ―味!
3箱!買ったので、安心です~!ハハハーー。
ほな。
ーーいろいろ、予定!を、作らないと、目的!無く、生きて行かれへん!ーー_d0060693_17415888.jpg

私!の、お気に入り~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-07-13 17:26 | Comments(0)
<< ーー10年間!は、夢!の、また...  ーーシニア!でも,まだまだ、... >>