ーーこの暑さ!ペットに、ノミ、ダニ、駆除剤!を~。ーー

7月 2日{土」} 午後、5時、28分。
★ 今日も、朝から猛暑!
★ 良いお天気!なので、ベッドの敷布団、2枚!
陽の当たる場所に干し!シーツ!と、
枕!の、バスタオル!を、洗い、夏、の、掛け布団!も、干した。
先ほど、4時半頃、布団!を、取り入れたら、
ふっかふか!めっちゃ、膨らんで、
今夜は、気持ちよく、眠れそう~!ホッ~!
★ その後、植木に、陽が、陰ってきたので、
外に出て、10本!の、紫のアガパンサス!の、
長い茎!を、今まで、咲いてくれて、ありがと~!
と、切った。
暑くて、あわてて、クーラー!の、リビングに~!
★ 今朝、嫌味!が、ーー奈々ちゃん、
ノミ!が、居るのか?体を、掻いている!ーーと、
言うので、10時に、かかりつけの、
2つ、向こうの駅!の、M,動物病院!に、行って、
ーーノミ、マダニ、シラミ、ハジラミ、駆除剤!
マイフリーガードα、猫用ーーを、
ミミちゃん!にも、ピロー、包装、2本、
出してもらった。2,600円!ーー
ペットの病院!は、高い!けど、
しゃあない!ハハハーー。
★ その後、ホームセンター!と、
スーパー!に寄って帰宅~。
帰宅後、すぐ!2匹に、お薬!を、滴下した。
これで、猫ちゃん!達のストレス!も、
無くなるでしょう?
その後、猫ちゃん!達は、安心して、
長~く、伸びて、寝ていた。ハハハーー。
★ そうそう、昨日、ブログ後、先日書いた、
新潟県、糸魚川、の、ヒスイ海岸!へのアクセス!
調べたけど、電車!や、車!では、遠いけど、
ーー大阪、伊丹空港から、新潟!まで、
1時間!との事。飛行機!は、恐い!けど~。
海岸で、ヒスイ!を、探すのは、この暑さ!で、
夏!に、行のは、無理!
秋!に、ホテルパックで、絶対、行こう!と、思った。
お宝!探し!ちゅうのが、熱中!できるから~!ーー
ハハハーー。
ほな。
ーーこの暑さ!ペットに、ノミ、ダニ、駆除剤!を~。ーー_d0060693_18133773.jpg

by madame-julian | 2016-07-02 17:56 | Comments(0)
<< ーードライ、おから!ダイエット... ーー久しぶりに、洋画!を、見た。ーー >>