ーー昔の、上品!で、経済の街!だった、大阪!は、どこに行った!ーー

6月 23日{木} 午後、5時、50分!
★ 昨日の夜中、豪雨!でした~。
だから、今日も、水撒き無し!ホッ~!
★ 今日は、朝、8時半、家を出て、車で、
枚方市、駅前!の、関西医科大学病院!に~!
9時前!に、着いて、受付!をすませ、
長く待つ!覚悟で、ゆっくりしていたら、
10時前に、呼ばれて、診察室!に~!
―ー美人の先生!に、後、2日!お薬を飲んだら、
終わりにします!再発病!することもある!
との事!ーーでも、一応、終わって、良かった!
★ その後、ーー病院前の調剤薬局!で、
お薬をもらい、駅前に、買い物に~。
途中、ーー私の、御用達!の、S,不動産販売!で、
気になる、売り物件!ーーが、貼ってあったので、
入って、聞いた。
★ 私は、まだ、転居!を、諦めず!に、
掘り出し物件!が、無いか?毎日!NET!で、
探したりしてる。ハハハーー。
ーーほんまは、京都市内!の、売り物件!を、
探しているけど、皆無!ーー
まあ、お金!に、糸目をつけない!のなら、
なんぼでも、ある!ハハハーー。
今も、これを書く前!営業マン!に、電話して、
物件情報!を、聞いたりした。
ーーお金!も、無い!のに、諦めの悪い人!ーー
やで~。ハハハーー。
★ その後、イオン!に、行ったり!薬局!で、買い物!を、したり。11時過ぎ!そうや~!
ーー今まで、腫れた顔!で、食べに、行けなかった!
けど、病院通い!も、終わったことやし!
一人で、快気祝い!として、
昼食!に、焼き肉の、M,に、ーー行った。ハハハーー。
★ その後は、スーパー!に、寄って、
1時半!に、帰りました~!
ーー先週!から、初めて知った!病気になって、
どこにも、行けず!落ち込んでいたので、良かった!ー―ハハハーー。
★ 昨日、
ーー第24回、参議院選挙!が、告示された。ーー
夕方の、NHK!ニュースで、
立候補者の声!を、聞いた。
その時、ーー大阪の、ある、候補者!の、叫んでる、
内容!に、カチン!ときた。
ーーさっそく、A,新聞!に、この、候補者の事務所!の、電話番号!を聞いて、かけた!
★ 私は、今、枚方市!に、住んでいるけど、
生まれた時!から、大阪船場!に、
40年以上!住んでた、大阪の街!を、愛してた。
けど、ここ、20年?ほど前から、大阪!は、私の、
大、嫌い!な、お笑いの街!と、言われ、
ーー昔の、上品!で、経済の中心地!ーーの、
影は薄れ、若者!や、外人受け!の、
お笑いの街!に、変わってしまった。
悔しい、情けない!と、いつも、思ってたのに、
昨日の、候補者!ーー若者受け!を、ねらって、
お笑い!を、前面に~!ーーと、言っていた。
我慢できず!に、電話!で、文句を言った。
本人!は、不在!だったから、電話を受けた、
若い男?が、ほんまに、伝えてるかどうか?
わからん!けど~。怒り心頭!の、昨日!でした~。
また、思い出して、腹が立ってきたので、
このへんで~!
ほな。
ーー昔の、上品!で、経済の街!だった、大阪!は、どこに行った!ーー_d0060693_19225659.jpg

  私の、心の故郷、水の都、大阪!
  中央のビル!は、大阪市庁舎!
by madame-julian | 2016-06-23 18:37 | Comments(0)
<< ーー何事も、感謝!の、気持ち!... ーーブログ!UPの時間!これか... >>