ーー残りわずか?の人生!を、楽しめていない自分!に、腹が立った!ーー

6月 9日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は,午前、11時に、5歳年上!の、義姉!と、
枚方市駅前!で、待ち合わせ、私の車!で、
ーー国道一号線!沿いにある、焼き肉店、
じゅうじゅうカルビ!ーーへ~。
2年半ぶり!に、会った。
ーー最近、他人!の、お友達!は、
事故!になると、困るので、車には、
乗せない!事にしてるけど、
今日は、身内だから、乗せた!ーーハハハーー。
★ 注文!は、ーーカルビ、150グラム!と、
カレー!食べ放題!の、ランチ!と、
ドリンクバー!ーーを~。
義姉!は、いい歳!なのに、呑み助!で、
ビール!を~、
話の途中!で、ウトウト!飲める人!は、お気楽~!
★ 義姉!は、聞くと、
ーーウクレレ!に、フラダンス!カラオケ!の、
習い事!老人会!に、プール!に、
サークル!ーーに~。
★ 私は、飲めない!のと、2人以上の人!と、
話せない!ので、人生!半分!楽しめていない!
損!ですね。ーーハハハーー。
こう見えても、堅物!の、私は、お気楽!には、
ついていけない~!ハハハーー。
★ 今日は、2時間!も、おしゃべりした!のに、
なぜか?気分がすぐれない!
よけいストレス!がたまった!
★ ーー残りわずか?の人生!を、
楽しめていない、自分!に、腹が立った!ーー
何か?を、始めなくては~!
まあ、向いているのは、
ーー京都の、歴史!を、訪ねて~!ーーですね。
ほな。
 ーー残りわずか?の人生!を、楽しめていない自分!に、腹が立った!ーー_d0060693_17502281.jpg

  先月、枚方市駅前!に、開店!した、TUTAYA!の、
  吹き抜けの書棚!左の壁にもある。圧巻!でしょ。
by madame-julian | 2016-06-09 17:34 | Comments(0)
<< ーー希望!は、人生を励ます、宝... ーー今日は、すき焼き鍋!明日は... >>