ーー長いお付き合いの友人!は、宝物!ですね。ーー

  5月 20日{金} 午後、5時、18分!
★ 今日は、4時前から、先ほどまで、
水撒き!をしていて、ちょっと、遅くなりました~。
何しろ、汗びっしょり!で、家に入って、
着替えるのも、大変~!
★ 昨日!お友達と、昼食!に、行ったけど、
今日!も、良いお天気なので、
ーー昨年、3月!に、京都の、妙心寺!のそば!に、引っ越しした、長男の同級生!の、お母さん、で、
仲良し!の、K,さん!{3つ、年上}に、先月!やっと、連絡!がついた。
けど、京都!は、連休!やら、桜、葵祭、!の、観光!で、大変なので、今日まで待って!
今朝、9時!に、お電話して、京阪、京都三条駅!の、
三条大橋を、渡った所!にある、がんこ寿司!で、
11時に、待ち合わせて、会った。ーー
★ 私は、9時半ごろ!から、あわてて、
顔!を、洗って、薄化粧!を、して、
昨日書いた、健康に、良い!自転車!で、
牧野駅!へ~。くずは駅!で、乗り換えて、
がんこ寿司!に、着いたのは、10時45分!
最速!でした~!ハハハーー。
けど、彼女!は、まだ来ていなかった!
★ 開店!の11時!に、一番!で、店内に入り、
ーー私達!2人、おしゃべり!で、うるさい!ので、
一番、奥の席!に、お願いします~!ーー
と、ハハハーー。
外を見ていたら、彼女が見えたので、呼びに行った。
★ーー1年、1か月ぶり!の、再会でした~!ーー
積もる話!が、たくさんあって、
食べるのは、二の次!でした~。
2時間!ほど、おしゃべり!したら、
どこにも行く、元気が無くなって、
三条大橋!のたもと!で、
★ ーー私は、今度、の、京都!は、京阪、出町柳、駅!から、相国寺!に、行く予定!ーー
と、言うと、ーー私も行きたい!誘ってね!ーー
お元気でね~!と、お別れしました~。
ーー今日も、おしゃべりできて、
おいしいものを食べて、まんぞく、まんぞく~!ーー
★ ーー長いお付き合いの友人!は、宝物~!ーー
腰が痛くなってきました~。
今日は、よく、がんばった~!自我自賛~!
ハハハーー。
ほな
ーー長いお付き合いの友人!は、宝物!ですね。ーー_d0060693_18145089.jpg

 天ざる、中トロ、にぎりずし定食!海老の天ぷら、
 3本入り!食後、アイス!の、デザート!
 ご注文~!。ハハハーー。
by madame-julian | 2016-05-20 17:46 | Comments(0)
<< ーー車!の、任意保険の内容!確... ーーバイコロビクス!(自転車健... >>