ーーお気に入り!は、飽きるまで、食べる主義!の私!ーーハハハーー。

5月 18日{水} 午後、5時、ジャスト。
★ 今日も、枚方、ニトリモール!へ~。
―ー昨日、100円,パン屋!HOKUTO!の、
生クリーム、入り、メロンパン!ーー
2個、買ったけど、めちゃうま!すぎて、
寝るまで、忘れられず~!ハハハーー、
朝、起きてからも、食べたい!と、想い続けて、
朝、9時半!に、ニトリモール!へ~!
★ 10時!に、パン屋!さん、に、直行~!
ハハハーー。
ところが、ーーメロンパン!は、焼けているけど、
生クリーム!と、もう一つ!混ぜる、クリーム!が、
出来ていない!ので、11時!過ぎ!まで、
出来ません!ーーとのこと~。
1時間待つ!けど、しゃあない、
買うものは無い!けど、昨日、見ていなかった、
テナント、YAMADA電磁!や、
ニトリ!の、店内!を、見たり、
食品売り場!で、お買い物を~!
―ー食品売り場で、買って、帰ろうと思ったら、
30人ぐらいの人!が、並んでいた!ので、
なんですか?と、聞くと、
ーー今日のイベント!大きな、サイコロ!を、ふって、
奇数!が出たら、ジュース!1本!
偶数!は、2本!プレゼント!ーーと言うので、
とりあえず、並んだ!15分ほどして、私の番!
くじ運の悪い!私は、もちろん、奇数~!ハハハーー。
紅茶のペットボトル!1本!まあ、良かった!
★ その後、お待ちかね!の、パン屋さん!へ~。
何でも、ーーお気に入り!は、飽きるまで、
食べる主義!の、私!ーーやから、ハハハーー、
明日!も、食べるつもり!で、8個!頼んでた!けど、
冷凍してたら、まずいし!ひとり!で、食べる!のは、ほてい腹!には、やばい!ので、
6個!にした。アハハハーー。
今日は、とりあえず!3個!は、食べるわ~!
ハハハーー。
―ー食べる!他に、楽しみ!は、無いから~!ーー
★―ーこれで、ダイエット!なんて、
言う、資格なし!ーーですね。ハハハーー。
★ 今日も、晴天で、3時過ぎ!から、水撒き~!
最近!は、1日置き!です。
ーー白の、かしわば紫陽花!10本!ほど、
きれいに、咲いてきたので、3本!切って、
仏壇!に、お供えしました~。一番花!ですから~。
ーー母の日!の、カーネーション!が、終わった!
グッドタイミング!ーー
これから、花壇!は、紫陽花!で、いっぱいに~!
ほな。
ーーお気に入り!は、飽きるまで、食べる主義!の私!ーーハハハーー。_d0060693_17345875.jpg

  かしわば紫陽花!
ーーお気に入り!は、飽きるまで、食べる主義!の私!ーーハハハーー。_d0060693_173145100.jpg

   枚方 ニトリモール!
by madame-julian | 2016-05-18 17:21 | Comments(0)
<< ーーバイコロビクス!(自転車健... ーー今日も、新店舗、枚方、ニト... >>