ーー震災、ボランティア!日本人!も、捨てたものではないよね~!ーー

    5月 6日{金} 午後、5時、ジャスト!
★ 大型スーパー!は、連休中!子供で、いっぱい!
やから、行かなかった!けど、
今日は、もう、大丈夫!と、買いたい物!が、
あったので、遠い、アルプラザ!に、
11時時半頃、車!で、出かけた。
小雨!が、降ってきた。その後、は、ずっと、雨!
ーー紫陽花!の、時期の雨!ーーは、嬉しい!
★ 2時間ほど、ショッピング!して帰宅~!
昼食!は、買ってきた、太巻き!海苔巻き!と、
お稲荷さん!を~。
その後は、今は亡き,裕ちゃん!の、
インタビュー番組!を、見て過ごす。
★ 3時~4時半!まで、見る番組!が、無くて、
P、C,を開き!東京観光!の、
はとバス!ツアーを検索~!
けど、ーー帯に短し、たすき!に長し!ーーで、
ーーお友達!との、時間帯!が、合わなかったり!
以前行った場所!の、ドライブ!ーーだったり!
私が、行きたい所!が、無い!気に入らない!コース!ばかり~!ーー
★ はとバス!は、やめて、勝手に、観光!
の方が、いいかも?と、考えた。
ーーまあ、まだまだ、先!の話!
ゆっくりと、考えよう!ーー
★ 東京に行く前に、京都!に、行こう!
と、思っている。
これは、近い!ので、半日!で、お手軽!に、行ける。ハハハーー。
★ お役立ち!メモ!
――震災の、寄付金!には、
義援金!と、支援金!が、ある。ーー
① 義援金!は?直接。被災者!に、
現金!を、渡されるお金!
② 支援金!は? ボランティア¡などの、支援団体!に、渡される、お金!
★ それにしても、震災のボランティア!に、
行かれる人達!が、多いのに、驚く。
私には、無理!
―ー日本人!も、捨てたものではないよね~!ーー
ほな。
by madame-julian | 2016-05-06 17:15 | Comments(0)
<< ーー熊本城!の、修復!には、1... ーーイーグルス、ホテル、カリフ... >>