ーー寿司ネタ!に、骨!あり!ご注意を~!ーー

4月 26日{火} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日も、忙しかった!
嫌味!が、居ない!と、お出かけが多いので~、
ハハハーー。
ーー今!も、4時前から、1時間水撒き~!
ジャスト!に、間に合って、よかった!ホッ~!
★ーー紫陽花の、つぼみ!と、大きな葉!が、
たくさん!茂ってきたので、しおれるのが心配!で、
今が、一番大事な時!水が、涸れない内!に、
早め!の、水やり!です。
ーーこれからの季節!は、水やり!が、仕事!です。
ハハハーー。
★ 今日も、朝、10時半!に、私は、買うつもり!だったけど、昨日は、説明!を、聞いたり、
話していて、ほとんど、見ていなかった!ので、
もう一度!家の中!を、見たくて、昨日、見に行った、豪邸!に、不動産屋さん!と、待ち合わせて、
出かけた。
いつも、書いてるように、こんな時!嫌味が居ない!し、二男!は、会社で、
一人で、決めてた!けど、やっぱり、心配で、
二男のお嫁さん、A,ちゃん!に、電話して、
車で、迎えに行って、ご意見!を、聞くために、付いてきてもらった!下の孫、の、K,くん!も~。
★ 10分ほど、車が混んでて、遅れたけど、不動産屋!の、お二人!が、待っててくれた。
★――広い家で、リホーム!に、4~500万円ほど?かかるそうです。ーー
私は、きのう書いた理由で、買う気満々!だったけど、A,ちゃん!は、あまり、賛成!ではなさそうな顔!を~。ハハハーー。
★ 30分!ほど見て、古い!ので、悪い個所の説明!を受けて、帰った。
★ 息子の家!に、送って、帰りに、スーパー!に、
行って、向かいの、くら寿司!で、
ーーおうどん!と、鉄火巻き!を、食べ!
びんちょうまぐろ!を、頼んで、食べたら、お刺し身!に、1センチ?ぐらいの、大きな骨!が、入っていて、もう少しで、飲み込んで、のどに刺さって、
大事になる?ところでした~!ーーハハハーー。
それで、店員!を、呼んで、
ーーこんな大きな骨!で、死ぬところやった!ーー
と言うと、ーー責任者!を、呼んできます!と、来た、中年の女性!の、加齢臭!が、メッチャ臭くて!ーー
ふんだり!けったり!でした~。ハハハーー。
★ ーー加齢臭!のある、店員!は、
接客係!は、ダメ~!店内の、裏方!で~。ーー
★ その後、帰りの車の中!で、A,ちゃん!の、顔!が、気になって、いろいろ考えてたら、
ーー買いたい!と、思っていた気持の熱!が、
急に、冷めて、ーーハハハーー、
★ 冷静!に、考えたら、
ーーバス通!の、角!で、裏の家の方!としか、
話せないし!もちろん、嫌味!とは、口もきかないので、引っ越したら、だれとも、おしゃべりしないので、気が狂って、早死!するし!ハハハーー、
昨日、裏の、犬の声!うるさくて、気になったけど、
うるさい!と、新参者!は、注意に行けない!
我が家!は、40年!住んでる顔!やから、
言いたいことも言える!ハハハーー、
それに、帰ったら、引っ越しの用意!をするのも、めんどう!で、しんどい!と、思って、
今度こそ!ほんまに、諦めること!にした~!ーー
ハハハーー。
★ ーーあと少しの命!大金!は、使わず!
うまいものを食べて、のんびり、過ごすことにした~!ーーハハハーー。
★ 今日は、A,ちゃん!の、お陰!で、
思いとどまって、感謝!感謝!でした~!ハハハーー。
★ そうそう、ーーこれを読んでる人!や、ご近所の人!が、救急車!を見てるので、
心配してもらっているけど、我が家!は、
他人より悪い関係!ーーなので、大丈夫!です。
ハハハーー、
ーーH,さ~ん!さきほど、お電話!ありがと~!ーー
ーー午後、3時過ぎ、明日!退院!と、電話あり!ーーキャ~!ハハハーー。
ところが、明日は、朝、10時!に、
私の、歯科の予約!やから、それが終わってから、
迎えに行くわ~!ハハハーー。
ほな。
ーー寿司ネタ!に、骨!あり!ご注意を~!ーー_d0060693_18314721.jpg

by madame-julian | 2016-04-26 17:54 | Comments(0)
<< ーーまた、嫌味!で、苦しめられ... ーー掛け金!の高い!死亡保険!... >>