ーー今日は、新築物件!を、見に行ったり、住宅展示場に~!ーー

4月 24日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ キャ~!今、録画で見た、
ーー宇野 昌磨 君、フリー!の、ツーランドット!の演技!で、昨日、世界初!の、四回転フリップ!
今日も、決めて、連日の成功~!
会場は、嵐の、スタンディングオベーション?で、
自己ベスト更新~!
お目目!が、めっちゃかわいい~!
ん~ん!抱きしめたい~!ーーハハハーー。
今、録画を見ていて、5時、ジャスト!に、
間に合ってよかった。
★ 今日は、朝、7時!から、敷毛布!掛け毛布!の、
洗濯をして、ベッドの布団!も、干して、
家中,ダイソン!して、きれいに~。
と言うのは、ーーお向かいの、F,さん!に、我が家の、16部屋!を、嫌味の居ない時!に、
一度、見せる、約束!を、していたので、丁度、
敵!は、入院中!だから、ハハハーー、
大掃除!をして、9時頃、電話して、
10分!ほど、見に来て、らった。
ーー昨日の、夕方!も、F,さん!に、お店に、
来てもらって、1時間ほど、おしゃべり~!
嫌味!が、居ないと、楽しいことが出来る!
ハハハーー。
★ その後、10時半過ぎ、前から、冊子に出ていた、
ーー200坪!新築!物件!ーーが、気になっていたので、不動産屋!に、電話して、待ち合わせて、行った。
ーー初めての業者!なので、恐いので、別々の車!で、行った。ハハハーー。
まあ、住宅街の、広くて、悪くない物件!だったけど、場所!が、崖の下の奥!で、侵入道路!が、細い!ので、どうか?と、思いつつ、いつも、即決!
の私で、値段交渉をしたけど、2番手!で~!と、
言われて、帰ってきた。
その時、我が家も売らないと、高い!ので、
不動産屋に、家、に、ついて来てもらった、
けど、帰り道!で、
ーー駅まで、バス!で、遠い!ので、ーー
私の気が変わり!諦めた。ハハハーー。
★ ほんまは、今日の、予定!は、
家を建て替える!つもりで、先日、
P.C,で、申し込んでいた、
ーーセキスイハイム!の、リユース!が、当たる!
申し込み!ーーに、行くつもりだったので、
その後、1号線!の、住宅展示場!の、
セキスイハイム!に、行った。ーー
聞いてみると、ーー毎回!1,000人以上!の、
申し込み!に、当選は、1棟!だけ!ーー
やから、宝くじ!に、当たるようなもの!
客寄せ!と、わかっているけど、行った。
当たらなくても、建て替えたい!から~!ハハハーー。
ーー優しい、営業マン!で、私の、無駄話などで、
1時間半ほど、おしゃべり!して、
自宅の土地の検査!に来る!所まで、話が進み、
もう疲れて、その後自宅に~!
★ 帰って、我が家を見ると、外壁いっぱい!の、
アイビーのつた!の、新芽!が出てきて、美しい~!
のを、見たら、その後、しんどいけど、
紫陽花さんの為!1時間、水を遣りながら、考えた!
この家を、壊す!のは、ーーアイビー!や、
その他の植木!が、かわいそうすぎる~!ーー
それに、家の中!は、たくさんの、荷物!とても、お引っ越!は、無理~!と、
現実に、戻って、考えたら、期待させたら悪い!ので、すぐ、お断りの電話!をした。
ーーA,さ~ん!ごめんね~!いつか?土地を買った時、
きっと、貴方!に、相談しますから~!ーーと~。
A,さ~ん!セールス!しやすいように、
お礼!に、この事を書きますね~!
ーーセキスイハイム!の、建物は、熊本!の、連続地震!でも、
壊れなかった!そうです~。ーー
★ あ~、疲れた~!もう、腰が痛い~!
入院中の、嫌味の事!今まで、全然考えていなかった!のが、自分でも、おかしい~!ハハハーー。
ほな。
ーー今日は、新築物件!を、見に行ったり、住宅展示場に~!ーー_d0060693_188154.jpg

 先ほど写した!アイビー、ハウス!の我が家です。
 A,さ~ん!これは、玄関だけ~!
 まだ、これの、3倍!は、あります。
 だから、壊されへん!ごめんね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-04-24 17:40 | Comments(0)
<< ーー掛け金!の高い!死亡保険!... ーーフィギア!世界初、4回転フ... >>