ーー今日も、徒歩!で、7時間!の外出~!自画自賛~!ーーハハハーー。

4月 20日{水} 午後、7時!ジャスト。
★ 今日は、2時間遅れ!の、UP!です。
★ と、言うのは、朝、お向かい!の、F,さん!から、
ーー今日,急に、お仕事!が、お休み!になったので!
一緒に、お散歩!に、行けます!ーーと、
お電話があった!
★ 昨日、歩きすぎて、今日は、車!で~!と、
思ってたけど、お話し!も、したいし!
一緒に歩ける!のが、嬉しくて、
朝,10時半!出発!の、約束をした。
ーー今日も、用意万端!両足首!テーピング!
ウエストベルト!バファリン!を飲んで、スタンバイ!
お向かいさん!だから、待ち合わせ!も、
らくちん~!ハハハーー。
10時半!ぴったりに、家を出て、会って、
ーー昼食!に、昨日は、焼き肉!だったので、
今日は、お寿司に~!と、決め!
歩いたら、1時間はかかる、いつも行く、国道1号線!の、かっぱ寿司!を、目的地!に、出かけた。
食べもの!を、想像しながらだから、歩ける!ーー
ハハハーー。
★ いつも、車!だから、
細い道は、通ったことが無いけど、
今日は、知らない路地!を、斜めに歩いて、
一路!お寿司屋!を、目指した。
丁度、12時頃、到着~!
それから、午後、2時まで、2時間!
おしゃべり~!ハハハーー。
帰り道も、裏道!を、歩いて、初めて知った!
ーー山田神社!に、無事,帰れるように、
お賽銭をあげて、お参りしたり、新しく出来た公園!のベンチ!に、座ったり、手芸に使える!
かえで?の、木の実!を、拾ったり!ーーしながら、
その後、夕食材!を、買いに、トップセンター!に~。
★ お店の中!で、ーー美人の、アメリカ人!{21歳?}と、嬉しい!出会い!ーーが、ありました~。
★ きっかけ!は?私が、
ーーお買い物中!の、彼女!が、あまりに美しい!ーーので、片言の英語!で、声をかけた。
まず始めは、日本語!話せますか~?と、
★ 私の家!は、関西外国語大学!の、裏手!で、
いつも、たくさん、出会う!外国人の方!と、お友達?に、なりたいと思っていた!ので、声を~。
学生さん!なら、いつも、ホームステイ!希望!と、
思っているので~。
{もちろん!美男!美女!に、限る!ハハハーー。}
10分ほど、立話をした。彼は、日本人!だそうです。
ーー今は、外大のゲストハウス!に居て、
5月!に、ニューヨーク!へ、帰る~。ーーとの事。
残念~!私は、もっと早く、お知り合いになりたかった!な~!―ー
絶対!お電話してね!待ってますよ~!ハハハーー。
と、言ったら、彼女が、名刺!を、くれたので、
私も、探し出して、渡した。ーー
★ 帰って、彼女の、カラー写真の名刺!を、見ると、美しいはず!
ーーアクター!モデル!TV,パーソナリティー!
アーチスト!ーーと、書かれていて、驚きました~。
★ その後も帰り道、何度も、途中で、座ったりして、
家に帰ったら、何時もの、ブログの時間!が、過ぎて、5時半!でした~。
★ それで、もう、足が痛い!ので、1時間、
寝転んで、韓国ドラマ!ハハハーー。
それで、書くのが、2時間!遅くなりました~。
★ 7時間!も、歩いて、外出~!
F,さんに聞くと、8キロ!歩いたそうです!すごいね!
★ 健康オタク!爆進中~!ハハハーー。
いつまで、続くことやら~?
ほな。
ーー今日も、徒歩!で、7時間!の外出~!自画自賛~!ーーハハハーー。_d0060693_2052080.jpg

--病気の9割!は、歩くだけで、治る!--
 実行中~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-04-20 19:42 | Comments(0)
<< ーー私!が、長く、歩けないのは... ーー為せば成る!成さねばならぬ... >>