ーー人生!最後!の夢!は、叶いますか~?神様~!ーーハハハーー。

3月 12日{土} 午後、5時、ジャスト。
★ 今日は、寒かったけど、良いお天気。
★ どこにも、行く予定!は、無かったけれど、
新聞の折り込みチラシ!で、
いつものように、不動産情報!を、見ていた。
以前から、書いているように、
ーー我が家!は、古い!から、建て替えか?
引っ越すか?と、もう、息子達、3人!は、持ち家も、あるし、だれも、帰ってこないし!
16部屋の物!を、かたずける!気力もないし!
新築物件!も、場所!も、坪数!も、部屋数!も、
気に入らない!ーーので、
最近は、もう、このままで~!と、諦めていた。
ところが、今日の、チラシを見ていると、
★ーー私が、いつも、買い物に行く、新しくできた、
メイン道路沿い!に、前から、お気に入り!の、
50坪!ほどの土地!が、あって、
今まで、売ってなかったのに、
新築の建売物件!で、出ていた。
もしか?と、電話して聞くと、
正に、私が思っていた場所!で、ガレージ¡3台分!と、
ガーデニングスペース!あり。これが、お気に入り。
★ーーわ~、これぞ!神様の思し召し!やわ~!ーーと、10時前!に、一人で、建設会社!を、訪ねた。
★ まあ、この歳!で、今更、住宅ローン!は、
組めない!から、自宅が売れて、老後の自己資金!を、取り崩して~、と、考え、この会社の、
たくさんある、違う場所のオープンハウス!の、2軒!を、案内してもらった。
私が今まで、思っていた、建売住宅!と、大違い!の、注文建築!のような、立派な建物に、驚いた。
ますます!買う気!十分~!ハハハーー。
★ 1時過ぎ、家に戻って、2階で、
野球!を、見ている嫌味!に、
ーー今、この物件、見てきたから、買うで~!ーーと、言った。ハハハーー。
まあ、大蔵大臣?は、私!やから、わからん!で、
ええねん~!ハハハーー。
と、言っても、まだ、この先、20年?生きたら?
生活費!が、大丈夫かな?
我が家!が、高く!売れんと、買われへん!
★ーー今まで、3人の息子達!ばかりに、
ご奉仕!してきたから、ハハハーー、
最後ぐらい!自分の、想いどうりの家!に、
ぜいたくに、住みたいものです。ーー
★ ーー買えるか?買えないか?
我が家!の、査定!次第!です。
明日、朝、嫌味!を、モデルハウス!に、
嫌がっても、連れて行かなくては~!ハハハーー。
これで、少しは、考え事!が、出来て、
楽しみ?{苦しみ?}が、できました~。
★ 先ほど、場所!を、一人で決めるのは、
心配なので、二男に電話したら、
ーー最後!の、買い物!やから、慎重に、
しいや~!ーーやて、ハハハーー。
聞きたくないけど、肝心の嫌味!は、どう言うか?
これが、問題です。ハハハーー。
ほな。
ーー人生!最後!の夢!は、叶いますか~?神様~!ーーハハハーー。_d0060693_17595669.jpg

   人生!最後の夢!は、叶うのか?
by madame-julian | 2016-03-12 17:32 | Comments(0)
<< 今後は、老後資金の心配はやめて... ーー天災は、忘れた頃!に、やっ... >>