ーーラジオ体操!は、65歳以上には、向かない!ーーと、言う本!が~。

  3月 2日{水} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝、7時半!に、ダイソン!を~。
きれいになると、気分がいい~!ハハハーー。
★ 先ほど、P,C,を、開くと、
ーー本人確認!の、ページ!が、出て、パスワード!は?ーーと、出たので、
前は、嫌味の、P,C!だったので、
2階の、嫌味!を、呼んで、入力!してもらったけど、何度も、違います!と、出て、
もしかして?私の、パスワード!かも?と、入れたら、OK!で、ホッとしました~。
P,C,を、開けなかったら、
ブログ!が、終了!に、なったかも~?
ブログ!を、書けなくなったら、ストレス!解消、
出来ないから、困るわ~!ハハハーー。
★ 嫌味!が、ーーもう、なんでも、みんな、あんたのもの!に、なってますわ~!ーー
と、言いながら、2階に~!アホカ~!ハハハーー。
★ 昨日書いた、世界卓球!女子団体!
昨夜も、3人で、ストレート勝ち!ホッ~!
ーー今夜、9時から、テレビ中継!
日本xドイツ、ーーです。がんばってね~!
★ 今日は、チラシ!に、ーー朝11時前!に、
ヤングファッション店、アベイル!が、
改装の為!閉店セール!ーーで、のぞきに行って、
その後、K,スーパー!に~!
★ 午後、2時から、水撒き!1時間!
まだ、風が冷たく、寒かった!
ところで、今日の、A,新聞!の、本の広告!に、
★ーー最後まで、自分の脚で、歩くために!
ラジオ体操!は、65歳以上には、向かない!ーー
ーーラジオ体操!さえすれば、健康で、いられる!ーーは、間違い!
★ ーーひざ!や、腰!に、負担をかける!
運動だから~!ーーと、医学博士、T,さん!の本!の、見出し!が~。
★ 私は、暖かくなったら、前に、してた、
ラジオ体操!を、家で、しよう!と、思っていたので、びっくりした。
いろんな説!が、あるのですね。
ほな。
ーーラジオ体操!は、65歳以上には、向かない!ーーと、言う本!が~。_d0060693_17444422.jpg

by madame-julian | 2016-03-02 17:29 | Comments(0)
<< 何科?の、病院!でも、通院!は... ーー努力!は、いつか、必ず!報... >>