ーー歩くだけ!で、脂肪!が、燃焼する!ウオーキング!ーーやるぞ~!ハハハーー。

2月 9日{火} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝、雨!が、降ってたけど、すぐ止んで、
11時前!出かける時は、春の嵐!か?
突風!が吹いて、冷たい一日!でした~。
★ 買い物に行く前、ーー先日、ひと月に一回!の、
2匹の猫の爪切り!の時、ミミちゃん!が、片方の、手、と、足!嫌がったので、今日、捕まえて切った。
奈々ちゃん!は、暴れん坊!なので、嫌味!が、
バスタオル!で、押さえつけて、切る!
ーー猫の爪切り!は、嫌がるので、月一!でも、
ひと仕事!で、大変です。ーーハハハーー。
★ 最近、ーー大好き!な、白菜!が、安い!と、
つい、買ってしまうけど、水炊き!や、すき焼き!に、するので、かえって、高くつく~!ーーハハハーー。
今日は、すき焼き!なので、国産黒毛和牛!が、
高かった!ハハハーー。
★ 今日も、行ったけど、
ーー毎日!スーパー!は、もちろん!100円ショップ!に、行っている。
100円ショップ!が、無いと、生きていけない!ーーハハハーー。
★ 今日も、昼から、見るテレビは、無かったけど、
先ほど見た,録画!の、初めて見た、美スポ!
★ーー歩くだけ!で、脂肪!が、燃焼する!
ウオーキング!ーーを、見た。
これなら、私!でも、出来そうな気がする。
暖かくなったら、公園に行って、頑張るぞ~!
ハハハーー。
★ 録画!は、消さず!に、時々見るとしよう!
今、録画を、残してる番組!は、
ーー東方神起!の、歌!と、
先日、見た、若かった時の、かわいかった、
やっちん!の、ヘイポーラ―!の、歌!ーー
ハハハーー。
★ 明日!は、睡眠導入剤!が、切れそうなので、
早め!に、T,女医先生の、クリニック!へ~!
ほな。
ーー歩くだけ!で、脂肪!が、燃焼する!ウオーキング!ーーやるぞ~!ハハハーー。_d0060693_17492174.gif

早く、暖かくな~れ!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-02-09 17:31 | Comments(2)
Commented by リラ at 2016-02-13 14:54 x
小学校の体育の先生から走る時の注意として「吸う吸う、吐く吐く」を教えてもらった事を思い出しました。 歩く時にもいいんですね♪ 
ジュリアンさんのお役立ち情報は本当に有難いです。 リラも・・・減量しませんと。(笑) ハハハ、今クッキーを食べたばかりですが思う事とやる事が一致しませんで・・・。(嘆)
Commented by madame-julian at 2016-02-13 17:38
リラ さ~ん!私も、いつも、食べ過ぎ!です。
もうすぐ、大台‼越えそうで、こわい‼ハハハーー。
<< ーー睡眠導入剤!無しには、眠れ... ーー認知症!には、音楽療法!が... >>