ーー家の中!は、シニア仕様!に~!ーー

  1月 31日{日} 午後、5時、1分!
★ 今日で、1月!とも、お別れ~!
ーー家族!という病!も、患ったまま!
呼吸器科!の、病院通い!で、あっという間!に、
ひと月!が過ぎた。ーーハハハーー。
★ 今日は、10時過ぎに、枚方市駅に出て、
市民ギャラリー!で、3つのグループ!の、
――油彩!パステル!水彩!アクリル!ペン!の、
たくさんの絵!を、見て、みなさん!の、
頑張り!に、拍手!でした~。ーー
私は、最近、右手の親指!が、痛い!ので、
鑑賞!するだけです~!ハハハーー。
★ その後、最近の、胸のムカムカ!で、食欲もなく!
おいしいもの!を、食べていない!ので、
今、一番!食べたい!京阪百貨店の、生マグロの中トロ鉄火!を、買いに行った。ーー
ハハハーー。果物も、甘平!を、買った。
★ 体調の悪い時!は、
ーー食べたい物!を食べる!ーー
これが私の、一番の健康法!ーーです。ハハハーー。
★ 帰り道、大型薬局!に、寄って、
ーー毎日!の、奈々ちゃん!の、大きな、お目め!の、涙目!の、消毒!の為!ーー
ホウ酸!を、買いに行った。
★ 今日は、嫌味に、
ーー洗面台の、水、湯!の、2つの蛇口の、ハンドル!が、丸くて、指が痛くて、回しにくい!ので、
ホームセンター!に、行って、シングル、ハンドル!を買ってきて、付け替えてもらった。ーー
★ 最近は、ーー家の中!は、シニア仕様!に~!ーー
替えないと、不便!ですから~!
★ 明日!は、ーー昨日、お電話を頂いた、
ラジオ体操の友人!と、トマト!で、モーニング!に、行くことに~!ーー
1年ぶりに、お会いするので、楽しみ~。
ほな。
ーー家の中!は、シニア仕様!に~!ーー_d0060693_17415880.jpg

  今までは、この、ハンドル!
  石鹸がついてたら、回されへん‼ハハハーー。
ーー家の中!は、シニア仕様!に~!ーー_d0060693_17424563.jpg

  この、シングルハンドル!に~。2か所。
  これで楽になり、助かりました~!
by madame-julian | 2016-01-31 17:32 | Comments(2)
Commented by けい at 2016-02-01 11:41 x
こんにちは♪
体調不良 スッキリしなくて モヤモヤしますネ(T_T)
心配ですが ご自分の力で病院通いをされてらっしゃるし
毎日ブログを更新されているから 少しは安心しながら読ませていただいてます☆
くれぐれもご自愛くださいネ(^o^)
ジュリアンさんの ご主人!!
すご~いデス!!
水道の蛇口を交換できるなんて(◎o◎)
今日は 『氏』をつけてあげて下さ~い\(^o^)/
Commented by madame-julian at 2016-02-01 16:50
k、さま。お気ずかいの、コメント、ありがと~。
嫌味!には、毎日泣かされていますので、当分、
氏!は、付けられませんよ~!ハハハーー。
彼の、本職!ですから、交換!は、朝飯前!ですから~!
<< ーーやっぱ!おしゃべり!は、健... ーー外出するシニア!は、冬!で... >>