ーー私の、アイドル!しょ~ま様~!今夜も、頑張ってね~!ーーハハハーー。

12月 26日{土} 午後、5時、2分。
★ 今朝、嫌味!と、大ゲンカ!を、したので、
今まで、誰とも、話さず~!ハハハーー、
先ほどまで、ーーホットカーペット!に、こたつ!で、ぬくぬくの、テレビ三昧!ーー
だったので、P,C,デスク!の、椅子!に、座ったとたん、メッチャ、寒くて、
ガスファンヒーター!を、つけた!ので、
ジャスト!に、2分!過ぎました~!ハハハーー。
★ 今、テレビニュース―!は、海外旅行!や、
故郷!に帰る、楽しそうな、家族ずれ!や、
お正月!の、準備!で、忙しそうやけど、
私!は、来年から、ーーお正月!も、シンプルライフ!で、いつもと、変わらない生活!ーー
を、するので、特に、用意もしない!ので、
暇!で、しゃあない!
まあ、気が向いたら、大掃除ぐらいかな?ハハハーー。
最近は、元旦!から、スーパー!が、開いているので、
1日!に、それぞれ、2人!食べたいもの!を、
買いに行くつもり~!
★ と、言っても、ーー毎日!2時間!は、
自分のおやつ!と、おかず!を、買い!
体のため!歩きに、買い物に~!
★ 今日は、新聞のチラシ!に、
ーー西洋菓子、鹿鳴館!の、フルーツゼリー!の、
詰め合わせ、ハッピーポーチ{35個入り}ーーの、
広告!が、入っていたので、行き先変更!して、
枚方市駅の、京阪百貨店に~!
限定品!なので、売り切れたら困るので、
駐車場に、車を入れて、一番!に、2個!お買い上げ!して、帰りまで、預けた。
その後、3つの銀行!の、通帳記入!に~!
散歩の為!一応、イオン!の、
1階~4階の、店内を、見て、
京阪百貨店!の、食品売り場に~!
★ 今日は、あの、ーーめちゃうま!生、本まぐろ!の、鉄火巻き!ーーは、売って、なかった。
食べたら、太るねん!ホッ~!ハハハーー。
★ とれとれ!の、魚屋さん!で、
大きな、連子鯛!2匹、うろこ!を取って、
お腹のお掃除!してもらって、
夕食には、鯛の尾頭付き!塩焼き!と、水炊き!を~。
★ 帰り道、ーーきのう書いた、ダイエットクラブ!の、集会場!ーーを、見に行ったけど、
買い物に行った、ドラッグストア!から、
歩いたら、遠い!ので、やめた。ハハハーー。
★ 帰宅後、スパゲティー!と、マヨわかめサラダ!で、昼食~!
その後、は、こたつから、出れず~!
昨日の、フィギアスケート!の、録画!と、
宇宙飛行士、油井さん!の、テレビを見て過ごす。
まあ、これからも、ずっと、
私は、この、ワンパターン!です。ハハハーー。
ほな。
ーー私の、アイドル!しょ~ま様~!今夜も、頑張ってね~!ーーハハハーー。_d0060693_1811053.jpg

  今夜は、この、連子鯛!の、塩焼き!です。
  大きいから、2匹!一度に、焼けるかな~?
by madame-julian | 2015-12-26 17:54 | Comments(0)
<< ーー感激!して、涙を流す!のは... ーー何事!も、やってみなければ... >>