ーー過ごしてきた、人生!には、無駄!は、無し!ーー

12月 23日{水} 午後、5時、20分!
天皇誕生日。{祝}
★ 今日は、今年、最後の大型ごみ!
6袋!出して、ホッ~!
★ 今、夕食に、ポテトサラダ!を、作るので、
北海道産、きたあかり!の、じゃがいも!を、
ゆでながら、書いています。
なんでも、一つの事だけ!やるのは、
時間!が、もったいない!ハハハーー。
★ 今日は、朝、10時過ぎ!に、
枚方市駅前!に、行って、市民ギャラリー!を、
覗いたけど、見るものなし!で、
ーー100円ショップ!で、スポンジの食器洗い!と、靴修理材!を、買い、イオン!で、
てんぷら鍋!にする、フライパン!を、買って、
京阪百貨店!へ~。
★ 京阪百貨店!に、行ったら、いつもの、
ーー生マグロ!の、とろ鉄火!は、
買わずにいられない~!
それに、夕食に、蓬莱のシューマイ!に、
甘酢だんご!ーーを~。
ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
★ まあ、ーーなんの、楽しみ!もないから、
食べるのだけ!は、ぜいたくに~!ーーハハハーー。
今日も、1時間半!の、お散歩!でした~。
★ 帰宅後すぐ!待てず!に、とろ鉄火!を~。
★ 午後、からは、先日、ブーツの修理で、
かかと!に、ゴムの補修材!を、付けたけど、
取れそうになったので、短い釘!を、探し出して、
両方に、しっかり!と、6本!打った。
その時の釘!は、もう、20年以上前!
木工!に、はまっていた時、
たくさん、道具を揃えていた!のが、
今日、役に立った。
★ーー今までの、人生!に、無駄!は、無し!ーーを、
改めて、思った!いつか?役立つ!時が来る。ハハハーー。
★ 関係ないけど、ーー今まで、楽しく見ていた、
NHK!の、朝のドラマ!あさが来た!ーーは、
嫌いなタレント!が、出てきたので、
見るのは、やめました~!
★ーー最近、好き!嫌い!が、激しくなってきたので、
残り少ない?人生!嫌な人!は、見ない!ーー
そのため!テレビも、見る番組!が、
少なくなってきた!
わがまま!やろ~!ハハハーー。
ほな。
ーー過ごしてきた、人生!には、無駄!は、無し!ーー_d0060693_18203418.jpg

 今日見た、テレビ番組!で、仲良し、フクロウ!と、
 猫ちゃん!の居る、カフェ!どっちも、大好き!
 一度、行きたいな~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-12-23 18:02 | Comments(0)
<< ーー冷え性!の原因!は、ストレ... ーーシンプル イズ ベスト!の... >>