ーー2015、ノーベル賞!受賞!の、お2人~!ーー

  12月 11日{金} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、午前、10時!に、
ーー義歯の、仮合わせ!に、
A,歯科、クリニックへ~!ーー
昨夜来!の、雨!が、残って、
国道一号線!を、走るのは、大型トラック!が、
多くて、危険!なので、やめて、
JR,長尾駅前!を、通って、いつもより、
遠回り!して、行った。
クリニックの隣!には、新しく、
ケンタッキー!と、ピザーラ!が、開店していた。
★10時過ぎ、診察室!に入って、
ーー出来てきた、仮の義歯!を、院長先生!に、
合せてもらったけど、止める金具!が、多いので、
厚み!が出て、とても無理!と、言って、
調整!してもらったけど、気に入らない!ーー
それで、今日も、また、えずきそうになる、
型!を取った!ハハハーー。
次は、19日{土}に、最終チェック!して、
出来上がる!のは、病院の最終日!の、
29日!やて~!調整不足になりそうや~!
★ ーーお正月!までに、よろしく~!ーーと、
先生!に、頼んだけど、うまく、収まること!を、
祈るばかり~!
★ ーーこの、歯科クリニック!での、体験談!は、
誰にも聞けず!義歯!で、悩んでいる人!のため!ーーに、書いています。ハハハーー。
★ 帰りに、スーパーに寄って、
お昼前!に、帰宅すると、
ソニー!の、P,C,リサイクル!の、2台分!の、書類!が届いていて、郵便局!に電話して、
ゆうパックに、午後、2時!に、取りに来てもらった。
ーーこれで、P,C!を、安全!に、処分できました~!ーーホッ~!ハハハーー。
★ 先ほど見た、テレビ番組!の、
ーー天体望遠鏡の会社!ViXeN!の、双眼鏡!で、
宙{そら}ガール?に、なって、天空の星空!を、見たく、なりました~!
★ ーー未知なるものへの、好奇心!が、
人生!を、豊かにする。ーー
★ 昼食は、先日、4個も、買ってきたけど、
食べる物が多くて、久しぶりに食べた!
ーーママー、ソティスパゲティ、ナポリタン!
10%増量。ーーは、味も、前より良くなって、
粉チーズ!を、振りかけたら、めっちゃうま!最高~!
もう、一つ!食べたくなった!ハハハーー。
ほな。
ーー2015、ノーベル賞!受賞!の、お2人~!ーー_d0060693_19171546.jpg

【12月11日 AFP】2015 年のノーベル賞!
授賞式が10日、スウェーデンのストックホルム・
コンサートホール!で行われ、
物理学賞!の,梶田隆章・東京大学宇宙線研究所長!と、
医学,生理学賞!の大村智・北里大学特別栄誉教授!に,
カール16世グスタフ国王!から,メダルと賞状が授与された。
by madame-julian | 2015-12-11 17:38 | Comments(0)
<< ーー宇宙飛行士、油井亀美也さん... ーーステッキ!の、使い方!は、... >>