ーーステッキ!の、使い方!は、慣れないと、難しい~!ーーハハハーー。

12月 10日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日も、右足首!が、痛んで、
飲んだ、バファリン!が、切れないうちに、
10時過ぎ!に、K,スーパー!へ、買い物に~。
マグロのお刺身!を、買いに~!ハハハーー。
★ 全身、痛い、痛い病!やけど、
ーー思いやり!の無い!嫌味!の、お陰?で、
なにくそ!と、元気!を、出しています。ーー
ハハハーー。
★ ところで、今、使ってる、ステッキ!
慣れない!ので、使い方!が、難しい~!
★ それにしても、
ーーこの、長、短、2本!ある、ステッキ!
D,100円ショップ!で、買った、品!の、中で、
お役立ち品!NO,1!やわ~!ーーハハハーー。
★ 昼ごろ、先日、P,C,リサイクルセンター!に、
電話した、書類!が、届いた!ので、
引き取り!の、番号に電話したら、
今、ブログを書く前!若い、イケメン!の、
郵便局員!が、引き取りに来てくれた。ハハハーー。
後、2台分!の書類!は、届いていない!ので、
1台!だけ、渡した。
来た書類!を、貼り付けるだけ~!
簡単!でした~!ホッ~!
★ 今日は、歯科クリニック!の、
予約日!だったけど、院長先生!が、おられない!との事で、明日に~!
ーー先日、型!を、採った義歯!の、
仮合わせ!やから、他の先生!では、心配やからね~!ーーハハハーー。
★ 義歯、生活!は、悲しい~!ハハハーー。
★ 今朝、行った、K,スーパー!の、レジの方!が、
私!が、娘にしている、K,さん!の、友人!で、
帰宅後、久しぶりに、K,さん!に、お電話して、
お話し!出来て、良かった!
{私のメモ!です。ハハハーー。}
ほな。
ーーステッキ!の、使い方!は、慣れないと、難しい~!ーーハハハーー。_d0060693_17594130.png

  P,C,リサイクル。エコ、ゆーパック!で~!
by madame-julian | 2015-12-10 17:30 | Comments(0)
<< ーー2015、ノーベル賞!受賞... ーー11年も、知らなかった!女... >>