ヨン様への、インタビュー、パート1

11月 25日 夕方  今日は、ヨボの帰りが、いつもより1時間は、遅いと思うので、早い目に、書くよ! いや~、今日は、ヨン様がまだ、日本に~!と言う記事には、驚いたよ!やっぱり、透明人間になっていたのかな~?フフフーー。以前の記事に、ヨン様は、韓国の、田舎料理の、お店を出したい!というのを、読んだ事があるから、渋谷ででも?その、準備をしているのかな?それとも、恋人が居るのかな~?でも、本当に、まだ、居てはるの~?連絡が無いから、わかれへんわ~!ハハハーー。それにしても、よっぽど、日本が、お気に入りね~!
まあ、ヨン様が、日本を好きになってくれたら、嬉しいよね!お店でも出来たら、度々、来日してくれるかもね~?それより、もうすぐ、ソウル!その事で、頭が一杯よ!不安です~!
一人旅で、どんな所に行こうかな?と考えていたら、映画祭の所まで、連れて行って下さる、e
じゃん!{韓国の事なら、おまかせ、サイトで、以前、社長さんより、キム、スンウさんの、結婚式の、美しい、ヨン様の、DVDを、送って頂いて、いつも、お店で、見てもらっています。}から、夕方メールがあって、レッドカーペットで、スターを、見た後、ウォンビンのお姉さんが経営している、居酒屋{おでんや}の みなみ で、一緒に夕食をとりませんか~?との、メールあり。前に、ロケ地ツアーの時行って、お姉さんと、写真を撮った所だから、良く知ってるので、行きます!と、申し込んだよ!良かった~!{ウォンビン、は、当日、兵役入隊日、だけど、お姉さんは、お店に出られるそうです。}これで、29日の夕方からの、予定は、決まり!ひと安心でした~!後は、ホテルに帰って、寝るだけ~!30日の朝は、予約してある、前の、BOF の、コムュニティーに行って、ヨン様の情報をゲットして、帰るつもりです。たのしみ~!
今日の、韓国語、です。--☆ 非常口は、どこですか~?{ビサングヌン オディイムニカ~?}ーー☆ 朝7時に、モーニングコールを、お願いします。{ アチム イルゴプシエ モーニンコル ブッタッカムニダ}--数字は、覚えられない。皆さん、自習してね!フフフーー 
ヨン様への、韓国の記者さんの、インタビューです。
ヨン様の、最初の来日中の、2004年、4月に、東京のホテルでーー。
★私は、 政治家ではないから、決まったイメージに固執する理由がないでしょ。けれど、自分には、基本的なイメージは無いと思う、いつも、誠実に生き、最善を尽くしたい。演技では、多様な姿を、見せたい!人気が落ちたらどうしよう?って、心配した事も、無い!なにしろ、自分が、トップスターだなんて、思っていないしーー。もし欲があれば、もっとたくさんの、作品に出ている。撮影しない時でも、忙しい。あれこれ学ぶ事が多くてーーこんな話をしていいかどうかわからないけれど、人は、いつ死ぬかわからないじゃないですか、だからこそ、今のこの瞬間が、大事なんだーーヨン様からは、厳しく自己管理しながら、向上心を持って、生きる姿が、伝わってくる。優しい、笑顔の奥にある、芯の強さといったものが、うかがえる、インタビューでした。人間、ぺ、ヨンジュンの、人物像を、くっきりと、浮かび上がらせている、いい、お言葉でしたね!
ヨン様には、教えられますよね!本当に、人間的に、素晴らしい人だと思います。
ヨン様~!今、何処におられますか~!私がソウルに行く時までに、帰国しておいてね~!
ソウルでお会いしたいのでーー。ハハハーー  

11月26日、  おはようございます。今日は、ヨボが、5時に行くので、4時に起きて、お弁当と、朝食の用意をしたので、早く、ヨン様、ニュースを、書くよ!
新聞よりーーヨン様展示館オープン
ヨン様の、所属事務所、は、前の事務所建物を、ヨン様を、テーマにした、展示施設に改装、ファン向けに改装したと、発表した。ソウル市で、ヨン様に関する展示施設は初めてで、入場無料だが、完全予約制。 出世作館、プライベート館、など5つのテーマ別に、写真や、撮影セットなどが展示され、出演映画のシーンの中で、記念撮影が出来るコーナーも設けた。
予約国際電話は、 82.2.541.2653.番です。日本語対応が、可能です。
私は、30日の朝、見てきます、またここで、ご報告しま~す。
私が行く前に、オープンしていて、良かった~!ついてるよね!フフフーー




ヨン様への、インタビュー、パート1_d0060693_1850544.jpg

  NHK, 素顔のぺ、ヨンジュン、の時。この時のヨン様は、最高でしたね!
by madame-julian | 2005-11-25 18:49 | Comments(8)
Commented by たえ at 2005-11-25 20:12 x
すでにパークBOF、予約済みなんて、さすがジュリアンさんですね。
一人旅、ちょっと心配でしたが、全然OK、大丈夫のようですね。
でも、あまり無理せずにお身体には気をつけて行って来てください~
又お話、聞きに伺いま~す(^^)
Commented by madame-julian at 2005-11-25 22:07
たえ、さ~ん。Dさんに頼んで、ソウルに電話予約、してもらったよ!持つべきものは、お友達、ですね!感謝です。これで、映画祭の入場券があれば、言う事なし!だけどね。あの、社長さん待ちです。多分ダメ!だといわれていますがーー。今回の映画祭は、人が、多いらしいのでーー。
Commented by at 2005-11-26 11:11 x
4時に起床ですか~ ホント寝ている暇なしですねぇ? 身体に気を付けて下さいね。体調大丈夫ですか~。 ヨン様展示館の写真を沢山撮ってきて下さい~。 胃のお薬をお忘れなくネェ いってらっしゃ~い!
Commented by ジュリアン at 2005-11-26 14:41 x
初さん。いつもそれぐらいの起きてるときも多いので、ケンチャナヨ~!ただ、夕食後、9時頃ブログを書くので、お腹いっぱい、で、眠くなるのよ~!行ってくるよ!
Commented by ジョイタマ at 2005-11-26 16:03 x
ジュリちゃんの友達の輪は最強ですね!返って一人旅の方が気楽だし、ジュリパワーで現地の友達増えるし、楽しい旅になると思います!それまで体調整えて、無理しないでね!
Commented by madame-julian at 2005-11-26 18:24
ジョイさ~ん!私も、一人旅の方が、気を使わなくて、いいのかも?なにしろ、わがままな人ですから~!{ひとごとみたいでしょ!フフフーー}ただ、一人部屋が、心配ですよ!ガードマンがほしいよ~!それも、リサーチ、してきますよ~!ハハハーー
Commented by トール at 2005-11-26 19:19 x
ママの交友関係も国際的になってきましたね。
そのうち「ママ」って気安く呼べなくなるんじゃないかと心配・・・・・
くれぐれも忘れ物、落し物の無いように、気をつけて行ってらっしゃい。
おみやげ話楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2005-11-26 20:12
トールさん。今日は、ヨボさまに、お世話になりました。まだまだ、お世話を掛けるので、よろしくと、お伝えください。ハハハーー。頑張って、行って来るよ!ありがと~!何か?いいこと、あるかな~?
<< ヨン様のインタビュー、パート2 ヨン様への、インタビューの記事 >>