ーーやせる!のは、夢!の、また夢!ーーハハハーー。

11月 25日{火} 午後、5時、11分。
★ 今日は、ーー先日、上の歯の義歯!の、
型取り!を、したので、ーー仮合わせ!のため、
11時、45分!に、A,歯科クリニック!へ~!
ちょうど、今日の、診察日!で良かった!なぜなら?
ーー昨夜、寝る前!に、ポリグリップ!で付けた、
義歯!を、外す時、前歯の、偽の歯!
2本!も、外れた!ーーので、困った!
朝ごはん!は、上の歯!4本!だから、
噛めず!に、飲み込んだ!ハハハーー。
ーーこの、偽の歯!が、うまく、付かないと、
せっかく、採った、義歯の型取り!が、合わなくなる!ので、心配したけど、
うまく、先生に、付けてもらって、試着!出来て、よかった。
★ 型を取った、義歯の、噛み合わせ!の、
調整!など、義歯!を、作るのは、大変です。
先生の、腕の見せ所!ハハハです。ーー。
次回、12月、10日!も、義歯!の、
手直し!のようです。
★ 皆さんも、義歯!に、ならないよう、
お手入れ!してね~!
★ーー私!が、こんな、体験談!を、書くのは、
いつか?その日!が、来る人!が、
手遅れ!に、ならないように、先輩!と、して、
書いていますよ~!ーーハハハーー。
今日は、帰りに、ペッパー君!と、お話し!と、
握手!して、良かった!ハハハーー。
★ その後、帰り道、生協!に、寄って、
夕食の、ーー水炊き!の、鯛、牡蠣、豚肉、
など、買い、あんぽ柿!や、
おやつに、小エビの天ぷら!
ママの手作り、プリン!粒あんドーナツ!ーーなど、
リバウンド食品!ばかり、買った!ハハハーー。
★最近は、ーーやせる!のは、夢!の、また夢!ーーと、悟った。アハハハーー。
★ 途中、ヤング、ファッションセンター!A,に、
寄って、ーー家で着る!バーゲン!の、ふなっしー!の,パーカー!ーー
を、買った。ハハハーー。
ほな。
ーーやせる!のは、夢!の、また夢!ーーハハハーー。_d0060693_1844045.jpg

この、パーカー!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-25 17:48 | Comments(0)
<< ーー再放送!が、あれば、見て、... ーー耳!が良すぎて!とかく、こ... >>