ーーいい夫婦の日!まあ、半日だけ!ですが~!ーーハハハーー。

  11月 22日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、ーー大阪府知事!大阪市長!の、
W,選挙の日。ーー
私の家は、大阪府!で、府知事!の、投票に~!
★ いつも、投票!は、別々!に、行くけれど、
たまたま、いい夫婦の日!だから、
仲の悪い夫婦!やけど、投票の後、ドライブがてら、
ぜひ!行ってもらいたい所!がある、ので、
嫌やけど、一緒に~、ハハハーー。
朝、8時!に、近所の、T,小学校の選挙投票所!に、
車!で、2人!で行った!
★ 投票後、ほんまは、京都!に、行きたかったけど、
紅葉まっさかり!の、日本一!の、観光地、京都!は、
さすがに、避けて、行き先!変更~!
★ーー10年ほど前、新築で買って、
半年間?住んでいた、高槻市の家!が、
高速道路!の、建設!のため、今は,無い!ーーと、
聞いたので、前から、一度、
確かめ!に、行きたかった!ので、見に行った。
以前の風景とは、まったく、様変わり!して、
道路になっていて、ほんまに、
家!は、跡形もなく、失くなっていた。
★ その後、近くの、叔母さん!の、お墓!に~、
と、山道!を登ったけど、場所がわからず!
そのまま、走っていたら、ゴルフ場ばかり!で、
今、どこを走っているのか?わからず、心配した。
狭い山道!を、くねくね走って、
町に降りてきて、やっと、知ってる、
ーーサントリー,ウイスキー!山崎工場!ーーが、
見えてきたので、ホッとした。ハハハーー。
★ その後、国道、171号線!に、出て、帰宅途中、
10時前!に、高槻市、イオンモール!に~。
★ 私は、ブーツ!が、買いたくて、
ABC,など、3つのシューズ店!に、行ったけど、
大きなサイズ!が無く、諦めた。
嫌味!は、太って、たくさんある、
スラックス!の、ウエスト!が、
合わなくなって、最初、ユニクロ!を、見たけど、
カジュアル!すぎて、シニア!向きでない!
ので、イオンの紳士服売り場!で、
色違い、2本!お買い上げ~!
お陰で、機嫌が良くなって、助かった!ハハハーー。
★ その後、食品売り場!で、
昼食!に、まぐろのお刺身!と、
夕食!は、水炊き、食材、タラ!や、
豚肉、豆腐、春雨!などなど、買ったけど、
ピオーネ!の、ぶどう!が、無くて、
帰りに、M,スーパー!に、寄って、
種無し、巨峰!みかん!チョコ生シュークリーム!を、買い!12時過ぎ!に、帰宅~。
★ ーー半日!は、いい夫婦!の、真似事!が出来て、
良かった!ーーハハハーー。
★ ーー11月22日は「いい夫婦の日」
「日本中の夫婦に、
より一層素敵な関係を築いてもらいたい」と、
語呂合わせで制定されたもの。ーー
ほな。
ーーいい夫婦の日!まあ、半日だけ!ですが~!ーーハハハーー。_d0060693_17593991.gif

  この、メタボ夫婦の絵!嫌味のひげ!も、
  そっくり~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-22 17:46 | Comments(0)
<< ーー人生!このままでは、終われ... ーー80歳!は、まだ、まだ、人... >>