ーー今日は、一大決心!を、しました~!ーー

11月 19日{木}午後、4時、50分。
★ 今日は、ーー前から,やめようか?と、
迷っていた、スポーツジム!を、
今月!で、やめる決心!をして、
ジムの帰り!に、退会届!を、もらって帰った。ーー
★ 体に良い事!だから、続けたかった!けど、
それよりも、ーージム!での、マナー!の悪い人!や、
対人関係!で、毎日!悩み、ストレス!が、たまり、
精神衛生上!良くない!ーーと、
残念やけど、行くことを諦めた!
ーーただ、これから、どう、一日を過ごすか?と、
リバウンド!が、心配!です。ーーハハハーー。
★ 今、裏の家!の、改装工事!の音!が、
うるさくて、ーー東方神起!の、
ミュージックビデオ!を、かけ、横目で見ながら、
書いています。ーーハハハーー。
見るテレビ!が、無い時!も、いつも、
この2人のイケメン!を、
見ることにしています。ハハハーー。
★ 今日は、ジム!を出て、いったん、家に帰って、
昼食に、カレー!を、食べて、午後、1時半!に、
イケメン、S君!と、お約束!を、していた、
M,S,銀行!に~。
ーー定期預金の満期!で、預け替え!と、
利息!を、もらいに~!ーー
★ ーー利息のお陰!で、帰りに、京阪百貨店!で、
いつもの、トロ鉄火巻き!と、広告の品!国産うなぎ!
を、買って帰りました~。
うなぎ!は、久しぶり!です。ハハハーー。
私は、夕食まで、おあずけ!が、出来ないので、
これを書く前に、トロ鉄火!食べました~!
夕食!は、昨日買った、赤飯!と、
ワンタン!でも、食べるわ~!
うなぎ!明日の朝食!で~!
ぜいたく、ぜいたく!ハハハーー。
★ ジムに行かなくなったら、リバウンド!どころか?
5キロ!は、すぐ!太りそう!ハハハーー。
わ~。また、コケッコッコー!の、車が来た。
ハハハーー。
ほな。
ーー今日は、一大決心!を、しました~!ーー_d0060693_1744018.jpg

 この曲!は、大好き!やけど、
 この、ミュージックビデオの二人!
 何度見ても、美しい~!
by madame-julian | 2015-11-19 17:27 | Comments(0)
<< ーージムの退会届!提出~!ホッ... ーー私が、今!克服すべきこと!... >>