ーー私が、今!克服すべきこと!暇!を、失くす事!ーーハハハーー。

11月 18日{水} 午後、5時、30分。
今日は、一日中、雨~!今も、降っています。
★ ジム!は、雨!でも、みなさん、
自転車!や、バイク!の人!も休まず!来られている。
驚き!です。それだけ、
ーー家に居ても、暇!か?
健康!に、気を使っているか?ーーですね。
私も、たくさんの人!に、会って、
嫌なこと!が多いけど、修行!修行!と、思って、
1時間!過ごしています。ハハハーー。
最近、ジム!の、お風呂!では、シャンプー!せず!
夜に、家で、入るので、
2度!も、シャンプー!したら、
髪の毛!が、薄くなる!と、困るので~。ハハハーー。
★ 昼から、今日も、
ーー大きなサイズ!の、フィットネス水着!ーー
1時間、検索!したけど、サイズ!が、あっても、
色、形!が、気に入らない。
まあ、この調子では、いつ?ジムを、
やめるかわからないから、
今の水着!で、いいっか?ハハハーー。
★ーージム!を、やめたら、
誰とも話さなくなる!のが、怖い!ーー
嫌味!とは、ほとんど、単語!しか、
話さない!ので~!ハハハーー。
★ 見る録画のテレビ!が、無くなったので、
さきほど、先日、頂いた、写真集!
ーー報道写真 1964~2014、
あの日の衝撃、笑顔、夢ーーは、
その年、その年!の、重大事件!の出来事!が、
写真!を、通して、様々な事が、思い出されて、
素晴らしい、一冊!でした~。
ーー長男が生まれた年!から始まっている!ので、
よけいに、懐かしかった~!
息子たち!にも、ぜひ!見せたい。
ほな。
ーー私が、今!克服すべきこと!暇!を、失くす事!ーーハハハーー。_d0060693_18105581.jpg

  今年、3月発行! 200円!だそうです。
  安い~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-18 17:57 | Comments(0)
<< ーー今日は、一大決心!を、しま... 大型サイズ!の、フィットネス水... >>