ーー行楽の季節の、土、日!の雨!は、神!も、仏!も、無し!ーーハハハーー。

11月 14日{土} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、一日中、ほとんど、雨~!
ーー大阪、中之島の、陶磁器美術館!に、
行くつもり!だったけど、雨!で、諦めた。ーー
けど、運動のため、10時!に、
枚方市駅前!ショッピング!に~!
★ まずは、いつも行く、
市民ギャラリー!の、絵画展!に~。
お気に入りの作品!は、
ーー美しい、ブルーのポピー!ーーだったけど、
カメラ!を、持たなかったので、携帯!で撮った。
UP!の方法!を、知らないので、ブログUP!出来ない。
携帯の、待ち受け!には、しましたが~!
★ その後、駅前!の、スーパー、イオン!に、
行って、LLの洋服!を買い!気分よく、次は、
京阪百貨店!の、鮮魚!の、お寿司!売り場の、
ーートロ鉄火!や、蓬莱の、甘酢だんご!
生クリームロールの、ケーキ!ーー
などなど、リバウンド食品?ばかり、買って、
ハハハーー、12時!に、帰宅~!
★ 朝食!は、玉子、ハム、レタスの、サンドイッチ!
昼食!は、貝の、お味噌汁!と、お寿司~!
夕食!は、嫌味の係り!の、たこ焼き~!
楽勝~!ハハハーー。
ーー早く、降りてきて、下ごしらえ!しいや~!
硬いタコ!は、噛まれへんから、
薄く、スライス!してや~!ーーハハハーー。
★ 今、外は、大雨~!
明日!も、ーー大阪、歴史博物館!ーーに、
お出かけの予定!やけど、雨!は、止むのかな~?
★ ところで、先ほど、検索!していたら、
ーーNHKの、朝ドラ番組!について、
コメント欄!があったので、たくさん、書いたのに、
送信、クリック前!に、消えた!悔しい~。
ーー私は、長丁場!と、俳優!が気に入らない!ので、
今まで、朝ドラ!は、見なかったけど、
今回の、あさが来た!は、
私が育った、大阪船場!の、お話!で、
興味がある!ので、見ているけど、
今風の、ーーびっくらぽん!ーーと、言う言葉!には、違和感!がある!ので、
一言、文句!を言いたかった!ハハハーー。
録画して、見ているので、嫌な俳優の所!は、
もち!早送り!です。ハハハーー。
ほな。
ーー行楽の季節の、土、日!の雨!は、神!も、仏!も、無し!ーーハハハーー。_d0060693_18102444.jpg

  我が家の、たこ焼き!は、
  白だし!で、食べる、明石焼き風~!
  嫌味、今、2階!で、焼いてるねん!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-14 17:49 | Comments(0)
<< ーー住まいのミュージアム!大阪... ーー私のプライド!も、無くなっ... >>