ヨン様の写真と会える場所、1n ソウル、パート2、

11月 22日 夜、10時半  今日は、ヨン、ヨン、を、動物病院に連れて行くのに、ヨボの帰りを待って、行ったので、書くのが、1時間遅くなったよ!それにしても、病院は、保険がきかないから、高い!耳の掃除と、目薬、と、猫3種混合ワクチン、で、6,400円、驚きです。ワクチンは、子猫だから、1ヶ月後に、もう1度、するので、4,200円、かかる。今までの、お店の儲けでは、1ヶ月、ただ働き、ってとこかな?ハハハーー、お給料が少ない、若い時なら、飼えないよ~!でも、子供の変わりだから、そんな事言ったら、ダメですがーー。それにしても、病院は、一杯で、1時間ほど待たされたよ。いかに?ペット、が、飼われているか?ペット産業は、メチャ儲かってると思うわ。それだけ、時代は、ペットに、癒しを求めているのがよくわかるよね!我が家も、息子達が、巣立った後、今までは、ミミちゃんが居なければ、ヨボと、話すこともなかったもんね~!フフフーー、でも、私は、今、ヨン様に1日中、癒される毎日です。しあわせ~!
今日も暇だったから、ソウルの地図を見て、一人旅の行き先を、リサーチ、したよ!ヨン様に出会える場所を探してーー。したいことも、チェック、これは内緒!帰ったらブログに書くから、お楽しみに!ただ、ホテルが、梨秦院{イテウォン}という所で、各国の、大使館や、米軍基地があるため、外国人が多く、異国情緒溢れる、インターナショナルエリア、です。でも、この外国人が、多いのが、私には、ちょっと、恐い気がする~!夜は、出歩けないよ。ヨボに言わせれば、その歳で、何が恐いねん!だって!ーーこんなに、若くて?魅力的?なのに~!ハハハーー
あほなこといってないで、さてさて、今日の、韓国語、です。--☆ 空港へ行くバスは、何時に出ますか?{コンハンウロ カヌン ボスヌン ミョッシエ ナガムニカ?}--☆ とても、楽しい滞在でした。{メウ チュルゴウォッスムニダ}--もう、メチャむずかしいよ~!
昨日の、ヨン様の写真に会える場所、パート2  
ヨン様メガネ{リーガル、メガネ}ミニョンメガネを販売
ロッテ百貨店から右方向へ、最初の地下道{明洞地下商街}に入り、1番置くの道を、右折。
この商店街の、ずっと並んだ、メガネ屋の店先には、必ずヨン様の写真が~!
今は、ロッテ百貨店の、14階、BOFの経営する、喫茶店、Tea Loft House には、ヨン様の外出のポスターと、ヨン様が座った、席、があるよ!ーー色々な場所を、探してね!
本日の感動した言葉です。ーー根本的な才能とは?自分に何かが出来る!と信じることだ!--ジョン レノン。  私も、ブログがいつか?本になる事を信じてるよ!独り言でした~ハハハー日付が変わらないうちに書けて、よかった~。 おやすみ~!
ヨン様の写真と会える場所、1n ソウル、パート2、_d0060693_23484288.jpg

 お花を持って似合うのは、ヨン様だけよ!優しい~!
by madame-julian | 2005-11-22 23:46 | Comments(2)
Commented by フーコ at 2005-11-23 01:01 x
いつもすてきな写真ママありがとうございますpcでいろいろなサイトの写真保存してはプリントしてファイル私もしてますがママはどこからですか・・・今度お店に持つて行きますねソウル行ってらしゃい
Commented by madame-julian at 2005-11-23 06:20
フーコさん、ヨン様の写真は、大体飾っていますが、まだまだ、あるかも?持ってきてね!
<< ヨン様の、行きつけの、お店 ヨン様の写真と、会える場所、i... >>