ーーお腹が、プクッと、出ている肥満!は、脳!の、萎縮!を、早める。ーーだって!ハハハーー。

  10月 28日{水} 午後、5時半。
★ 今朝!は、昨夜に、雨が降ったので、
水撒き!しなくて、助かった!ハハハーー。
★ ところで、ーー世の中には、非常識な人!が、
多い!ーーのに、驚いている。
★ーー私は、ジム!で、気が付いたこと!を、
責任者!に、言って、張り紙!をしてもらったり、
ご意見番!を、しています。ハハハーー。
今日も、お風呂の湯の中!で、人が入っているのに、
ーー足の、指!の、マッサージ!を、したり、
大股を開いて、体操したり!不衛生な人!ーーが、
居るので、私が、注意して、けんか!になったら、
あかん!ので、ジムの人に言って!
注意をしてもらいました。
お風呂に居た人!に、聞くと、私だけかな?と、
思っていたら、たくさんに人!も、知っていて、
みんな、嫌がっていました。
ーー先日は、トイレの水!を,流し忘れてる人!が、
多い!ので、便座の前!に、座った時、見えるように、
ーー水!を、流すこと!ーーと、
張ってもらいました~。
★ーージム!では、うるさい、シニア!と、
思われているかも~?ええねん!
誰かが、言わないとね~!
良い!と、思うことは、嫌われても、
言って、改善!してもらう。
これ!私流~!ーーハハハーー。
★ ところで、今日、テレビ!で、
ーーD,生命保険会社!の、アニメ!のCM!で、
昨日行った、建物!が、出てきて、朝ドラ!の、
モデル!の、お話し!が~、初めて,見ました~。
★ 私は、ーー見たい番組!は、
ほとんど録画!して,見ているので、
CM!は、飛ばして、見ない!ので、
知らない、C、M ! が、多い!
★ 録画!で見る!の、良いところは、
嫌いな人!が、出てる時は、早送り!で、
見なくてすむ事~!ーーハハハーー。
ーーちなみに、ほとんどの、ドラマ!は、1、3倍速!で、見ています。ーー
くだらない場面!を、だらだら、見てたら、
時間の無駄!やもんね~!ハハハーー。
まあ、ーー好きな、イケメン俳優の場面!は、普通!に、見ています。が~、ハハハーー。
★ 今日、先ほど、見てたテレビ番組。毎回見てる。
ーー古地図に秘められた、歴史の真実!
古地図で、謎解き!にっぽん探求!ーー
今日は、ーー京都!城!に秘められた、
権力者の思惑!ーー
ナビゲーター!は、今、大人気!の、
イケメン、歌舞伎役者!尾上松也くん!
★ーー歴史!って、知れば知るほど、
おもしろい~!ーー特に、京都!は~。
★ お役立ち!メモ。{脳、医学者!の、本より。}
ーー見た目!と、脳!は、一致している!ーー
ーーお腹が、プクッと、出ている肥満!は、
脳!の、萎縮!を、早める。ーーだ、そうですよ~!
気をつけなくては~!ハハハーー。
ほな。
ーーお腹が、プクッと、出ている肥満!は、脳!の、萎縮!を、早める。ーーだって!ハハハーー。_d0060693_1840131.jpg

彼は、有名でない時!から、イケメン!だったので、
 京都案内の番組!で、見ていました~。ハハハーー。
ーーお腹が、プクッと、出ている肥満!は、脳!の、萎縮!を、早める。ーーだって!ハハハーー。_d0060693_18561054.jpg

 今、昼食は、これに、どっぷり!はまっています!
 2日、連ちゃん!めっちゃうま!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-10-29 07:33 | Comments(0)
<< ーー脳!の、最高の栄養素!は、... ーークレオパトラ展!リベンジ!... >>