ーー毎日、P,C、の勉強!で、若返った!かも~?--ハハハーー。

  10月 18日{日} 午後、5時、16分。
★ 今朝も、6時!から、水まき、1時間~!
7時過ぎより、この、慣れない、P,C,!の、お勉強~!ハハハーー。
★それで、① ヤフー!の、画面より、
メール、アドレスの設定!を、したら、出来た!ようで、開いてみると、前の、P,C,のように、
迷惑メール!ばかり!入っていた。
消すのが、めんどうでした~。
★ それに、昨日、聞いても、出来なかった!
② 消えた時のため!のワードパッド!も、下のバー!に、クリップ!出来たので、
今、画面を出して、書いた文!を、コピー!して、貼り付けたら、出来たようです。
これで、安心して書けます。ホッ~!
★ その後、疲れたので、寝転んで、10時前!まで、韓国ドラマ!を、見てから、
③ カメラの、メモーリー!を、入れる場所が、チップ!より大きいので、
写真を、取り込む!ことが出来ないので、P,C,部品!を、買いに、ーーいつも、孫との、
記念写真を写す!遠い、大きいカメラ店!K,ーーに、行った。でも、せっかく行ったのに、
ーーお店は、P,C、の販売!は、していないので、有りません!ーーとのことで、
★ 帰り道、国道1号線沿い!の、大型電機店、エディオン!に、行った。
ここで、ーーデジカメで撮った写真!を,カンタン転送!の、直付けケーブル!ーーを、買った。
以前の、P,C,の、時とは、全く違う!部品!で、
大丈夫かな?と、心配した。
その後、1階の、食品スーパー!に、寄って、帰った。
早速、P,C,に、繋いで、試したら、
ピクチャー!に、転送!出来ました~!
めでたし!めでたし!ハハハーー。
★ ーーこの、数日間!錆びついた脳!を、
めっちゃ!使ったので、10歳?は、若返った!かもね~?ーーアハハハーー。
今日も、自我自賛!でした~!
★ 体!は、疲れてないけど、精神的!に、疲れています!ハハハーー。
ほな。
ーー毎日、P,C、の勉強!で、若返った!かも~?--ハハハーー。_d0060693_17585819.jpg

 これで、写真の取り込み!が、出来ました~!ホッ~!
by madame-julian | 2015-10-18 17:51 | Comments(0)
<< ーーメチャウマ!ココア!の、作... ーー変えた、P,C、の操作!に... >>