ーー東京、渋谷!の、ハチ公前!に、行きたくなった!ーーハハハーー。

9月 24日{木} 午後、4時、40分。
★ 今日は、一日中雨!
いつもの事やけど、今Pも、,C!の、キーを、打つと、
親指の、付け根の骨!に、伝わって、うずく!
先日、整形外科に行った時、先生!に聞と、
ーー以前、バネ指を手術!したけど、右、親指!の関節!が、
動いていないので、それが、最近の、痛さの原因!ーーとの事。
歳をとると、次から、次に、悪い病気!に、なっている。困ったもんです。
私は、右手の、中指、一本!で、書いているので、つらい。
★ 今日は、5日ぶりに、ジムの、ジャグジー!に行けて、良かった。
今日は、水中歩行!は、やめて、お風呂に入って、1時間!
ジャグジー!で、10歳、年下!の、初めての方!と、少し、お話で来て、よかった。
帰りに、スーパー!に寄って、帰ってから、
カレー!を、食べて、今まで、おやつ、食べまくり!の、寝たきりテレビ!ハハハーー。
★ 今日見た、録画、番組!は、
80年前の、――渋谷!と、忠犬ハチ公、真実の物語!ーーと、
今でも、インパクト!の強、かった政治家!――田中 角栄!さん、の、物語!ーー
★ 渋谷の、ハチ公の銅像!は、いつも、東京に行ったら、息子!や、友人!
と、前!で、待ち合わせる!ので、また、東京に、行きたくなった。ハハハーー。
★ 今、右腕から、痛くなってきたので、このへんで~。
ほな。
{この、やわらかい、大阪弁!が、すきやねん!}ハハハーー。
ーー東京、渋谷!の、ハチ公前!に、行きたくなった!ーーハハハーー。_d0060693_17122826.jpg

   ーー東京大学農学部に、上野博士を迎えに行って、飛びつくハチ公の銅像!
   除幕式が行われた3月8日はハチ公の命日で、没後80周年!ーー
   一度、見に行きたいな~!
by madame-julian | 2015-09-24 17:04 | Comments(0)
<< ーー明日は、亡き姉の息子{甥}... ーー午後から、P,C,に、かか... >>