ーーやっぱ!涼しくなったら、江戸城跡!に、行こうかな~?ーーハハハーー。

9月 4日{金} 午後、5時、10分。
★ 今日は、ジムの帰り、――夏物バーゲン!してるかな?と、
ヤングファッション!A、を、見て、帰り、
T,スーパー! で、、山梨、種無し巨峰!を、買い、
帰って、先日!作って、冷凍していた、メチャうま!の、カレー!を食べて、
★ この前、ーー枚方市駅中!の、ゆうちょ銀行!で、
通帳記入の時!通帳!の、行が、終わり!で、記入出来ず!
だったので、自転車!で、我が町の、御殿山、駅前!の、
ゆうちょ銀行!で、新通帳を、作ってもらおう!と、朝から、予定!していたのに、
昼食後!韓ドラ!2本!見たら、すっかり、忘れていて、気がついたら、3時半!
4時閉店!だから、結局、行けずでした~。ーーチョンボ!ハハハーー。
★ 普通の銀行!は、ATM!で、新通帳!作れるのに、
ゆうちょ銀行!は、窓口!で、作ってもらうのが、不便!ですね~!
★ 今日も、ジム!の、プール!で、4人の人と話せ!良かった。
土、日!は、行かないので、退屈やわ~!
どこか?行くとこ、見つけんとね~!
★ 昨日は、ーー歴史捜査!徳川家康!の、江戸城、260年!の、秘密!ーー
と、今日は、ーー英雄たちの選択!徳川家康、天下への道!伊賀越え!ーーを見た。
歴史!って、ほんまに、楽しい~!
最近は、家康公の事ばかり、見ている。
★ 前から行きたかった!ーー東京!江戸城の天守閣!跡地!に、行くのと、
今度は、亡き父!の故郷、静岡市内!の、駿府城跡!に、行ってみたいな~!ーー
熊本城!にも~!改築の寄付!した、私の名前!地下に、あるようで、
見に行かんと~!ハハハーー。
お城!大好き!人間です。ハハハーー。
★ それまでに、健脚!に、しとかないとね~!ハハハーー。
ほな。
ーーやっぱ!涼しくなったら、江戸城跡!に、行こうかな~?ーーハハハーー。_d0060693_1875561.jpg

想像の、江戸城!天守! 今は、跡地だけ!
  でも、行きたい!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-09-04 17:59 | Comments(0)
<< ーー明日!は、京都、浄土宗、総... ーー韓国、釜山!から、義理堅い... >>