ーー食べ飽きる!のは、無理!の、本マグロ、中トロにぎり!ーーアハハハーー。

9月 1日{火} 午後、4時、40分!
★ 先ほど、ヤフー、ニュース!を、見たら、
昨日の、ブログに書いた、五輪エンブレム!の件!で、
ーー東京五輪組織委員会!は、1日、デザイナーの、Sが、(43)が制作した、
エンブレムの使用を中止!する方針を決めた。ーーと~。
★ 当たり前ですよね!盗作!を、使用したら、日本の恥!ですもんね~!
ーー何事!も、誤り!は、即!正すこと!ですね。ーーハハハーー。
★ 今日も、水撒きなし!で、今朝も、7時前から、
ロングブレスの、エクササイズ!を~。
★ 今朝は、ーー八代将軍、徳川吉宗!と、最後の将軍、徳川慶喜!ーー
の、歴史!の、勉強をしました~。今まで、何度も見てるけど、
すぐ、忘れるからね~!ハハハーー。
★ 忘れる!と、言えば、数日前から、今日の昼食!は、F,マート!へ~。
いつも、私、一人!で、中トロにぎりずし!を、食べに行ってるので、
心苦しい!ので、ハハハーー、嫌味氏!にも、と、一緒に、食べに行った。
その時!写真にとって、UP!しようと、思っていたけど、
カメラ!を、持って行くのを忘れました~。ハハハーー。
ーー今日で、多分!食べ飽きて、終わりにする!つもりだったけど、
食べたら、やっぱり、メチャうま!で、やめるのは無理!と、悟った!アハハハーー。
★ 夕食は、食品売り場!で、国産牛!を、買って、先日、作って、うますぎた!
ジャワカレー!を~、先日も、9皿分!やったけど、
2回!で、食べて、4皿分!でした~。ハハハーー。今日も、9皿分!です。
今、嫌味氏!に、じゃがいも!と、人参の皮! むいてもらうため、呼んだ!アハハハーー。
ーー帰り道! 私が、唯一、かろうじて、食べれて、今、はまっている!
ーーぼんち!の、ピーナツあげ!ーーを、買いに、K,スーパー!に~。
これが無いと、おやつ!に、困る。ハハハーー。
★ 最近のお天気!大雨!が、降ったり、止んだり!で、おかしい~。
昨日、初めて知った!
低気圧!になると、ーーお天気病!ーーに、なるそうです。
ほな。
ーー食べ飽きる!のは、無理!の、本マグロ、中トロにぎり!ーーアハハハーー。_d0060693_1725389.gif

   今月の、連休!は、シルバーウイーク!って、言うそうです。
by madame-julian | 2015-09-01 17:23 | Comments(0)
<< ーー軽度認知障害!M C I ... ーー日本!の、恥さらし!を、作... >>