ーー日本!の、恥さらし!を、作る、オリンピック委員会!ーー

8月 31日{月} 午後、4時、50分。
★ 今日で、暑かった!8月も、最終日!
明日から、9月!と、思うだけで、涼しくなるような気がして、ホッとする。
今日は。クーラー!を、つけたり、消したり、忙しい、蒸し暑い日です。
★ 今日も、昨日、たくさん降ったので、水撒き不要!たすかり~。ハハハーー。
それで、6時50分!頃から、昨日、録画!した、
ーーロングブレス講座!ーーを見ながら、昨日に続いて、エクササイズ!15分~!
この、運動は、足の悪い私でも、ほとんど動かない!で、立ったり、座ったり!
上半身だけ!で、出来るので、シニア!に、向いていると思う。
腰痛!にも良い。お試しあれ!
インナーマッスル!を、鍛えて、痩せそう!です。ハハハーー。
毎朝!頑張るぞ~!ハハハーー。
★ 今日は、朝9時!に、ひと月以上、ずっと治らない!両唇の切れる、
口角炎!の、お薬!ーーを、もらいに、T,女医先生!は、居ないけど、
Y,院長先生!の、診察!に、いつもの、大星クリニック!に行った。
★ 口角炎!とは?
ーー口角炎(こうかくえん}は、唇の両端に炎症を生じ、亀裂や腫れ、痂皮ができる!
皮膚疾患!である。疼痛を伴い、特に口を開けると痛い。
体調!が、悪い時!に、なる。ーー
それで、今日は、塗り薬、ーーテラ、コートリル軟膏!
{化膿をともなう湿疹・皮膚炎に効果的}ーーを、処方!してもらった。
――シニア!は、肺炎!が、多い!ので、最近、痰!が出るので、診てもらったら、
大丈夫!血圧!も、120,70!で、異常なし!との事!で、ホットした。
★ その後、遠い、スーパー、アルプラザ!に、行って、
久しぶりに、ーーとんこつチャーシュー麺!ーーを、食べた!
メッチャウマ!ハハハーー。
★ 今夜の献立!は、簡単に、
ーーマグロの、山芋掛け!と、もずく!冷やしソーメン!
たらこ!に、なすびのてんぷら!―ーなどなど。
今日の果物!は、ーー超大粒の!山梨産!種無し!巨峰!ーー
これも、高かったけど、メッチャウマ!ハハハーー。
★ ところで、最近、怒っている!ことがある。
ーーオリンピック!の、ロゴマーク!の、盗作騒ぎ!の、デザイナー!
日本!の恥さらし!や~。人のまねして、恥ずかしくないのか~!ーー
これを、容認!している、オリンピック委員会!も、おかしいわ~!
即刻!取り消し!しいや~!
ほな。
ーー日本!の、恥さらし!を、作る、オリンピック委員会!ーー_d0060693_174436100.jpg

   ーー山梨産、大粒、種無し、巨峰!ーーメッチャウマ!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-08-31 17:34 | Comments(0)
<< ーー食べ飽きる!のは、無理!の... ーー久しぶり!の、絵に描いたよ... >>