ーーみなさ~ん!熱中症!は、大丈夫~?ーーハハハーー。

8月 10日{月} 午後、5時!ジャスト!
★ 最近、ジムのジャグジー!の、湯!が、暑くて、20分!入るのがやっと!
今日、帰りに、ジムの方!に、ーージャグジーの、温度設定!
一度!下げてほしい!ーーと,言っといた。ハハハーー。
ーー時間が、短い!と、三段腹!を、二段腹!に、
やっつける!のが、遅れる!からね~!ーーハハハーー。
ーー両足首、骨折後!ほとんど、2年間!半日!は、寝たきり!の、
食っちゃ寝!生活!ーーやったから、そう簡単に、
おなか!に、たまった脂肪!は、取れません!ハハハーー。
まあ、1年間!は、かかる!と、覚悟!していますが~?ハハハーー。
★ 先日取った蜂の巣!を、探して、玄関に、
まだ、大きな八チ!が、来てる。かわいそう~!
★ 今日は、嫌味氏!が、朝から、出かけて、まだ、帰っていないので、
ーー今、私の精神!は、安定!しています。ーーハハハーー。
★ ところで、毎日、夕方は、ーーこの、P,C,デスク!の、蛍光灯!の、周りに、
小さな蚊!が、飛んでくるので、べたつかず!臭わない!クリーン!な、
無香料!無臭性!の、殺虫剤!ーーを、何度も、スプレー!しながら、書いています。
――もち肌!の、柔肌!やから、すぐ! 刺されますが~!ーーハハハーー。
ほな。
ーーみなさ~ん!熱中症!は、大丈夫~?ーーハハハーー。_d0060693_17421980.gif

by madame-julian | 2015-08-10 17:31 | Comments(0)
<< ーー息子と、二人っきり! で、... ーー今日は、ある、住宅展示場!... >>