ーークーラー!の、電気代!を、ケチったら、体調!を、崩す!ーーハハハーー。

7月 24日{金} 午後、5時!ジャスト。
★ 今日は、土用の丑の日!
日本で暑い時期を、乗り切るために、栄養価の高い、うなぎ!を食べるという習慣!
で、ジム、帰りのスーパー!では、うなぎ!の、特売、カウンター!が~。
けど、我が家は、買わなかった!ハハハーー。
★ それは、先日、テレビ!で、
ーー昔は、栄養不足!だったから、食べたけど、現代は、飽食の時代!
栄養豊富な食べ物!を、いつも、食べているので、わざわざ、食べる必要無し!ーー
と、言ってたのに、納得!だったから~。
私は、毎日、栄養価のある食べ物!の、食べ過ぎ!やからね~。ハハハーー。
★ 今日は、京都、祇園祭!の、後祭り!
大阪の、天神祭!の、宵宮!やし、夏は、各地、お祭り一色!やね~。
この暑さ!テレビ!で、見るのが一番!ですね。ハハハーー。
★ 私の、夏の一番の贅沢!は、食べる事ではなく!
ーー家に居る時は、ずっと、クーラー!をつけて、過ごすこと!ーー
長年!お店をしていたので、クーラー無し!の生活!は、とても、我慢出来ない。
★ 暑い時は、一年の内で、たった、2か月ほど~!
電気代!を、ケチる!より、体調を崩す!ほうが、たいへんですから~。
ほな。
ーークーラー!の、電気代!を、ケチったら、体調!を、崩す!ーーハハハーー。_d0060693_1758468.png

  28度!に、設定!と、あるけど、私は、24度!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-24 17:27 | Comments(0)
<< ーー独立時計師!菊野君!に、心... ーー油井さ~ん!ISS,到着!... >>