ーー今日のジム!で、お友達が、私!を、待っていてくれました~!ーー感謝!ハハハーー。

6月 26日{金} 午後、5時過ぎ!
★ 今日も、5時過ぎの、UP!です。
いつも、6時!から、書くと、夕食!が、7時!過ぎるので、
嫌味氏の夕飯!が、いつも、待たして、遅くなるので、せわしないので、
午後、5時!がいいかもね~?ハハハーー。
★ 昨夕は、5時半に、お友達が来て、帰られたのは、8時半!
久しぶりなので、気が付いたら、3時間!も、おしゃべり~!ハハハーー。
そのため、夕飯!は、水炊き!だったけど、遅くなりすぎて、
嫌味氏!が、食べたくない!と、言うので、メニュー変更!
今夜が、水炊き!です。ハハハーー。
★ 今日は、一日中、雨~!
ジム!は、11時から、幼児のプール!なので、それまでにジャグジー!を、
と、朝、9時45分!から、一石三鳥!を、実行~!ハハハーー。
あす、あさって、は、ジム無し!だから、40分間!がんばった。
★ ジャグジー!を、終えて、水中歩行!と、思ったけど、歩行レーン!は、いっぱい~!
その時、プール内を、見渡せる、100人?の、観覧席!で、
声!は、きこえないけれど、手を振ってくれる人が~!
よく見ると、ーーこのブログを、2年?読んでくれてる、F,さん!ーーで、
私も、お話したいので、すぐ、プール!を、出たら、
ーーあなたに、会うために、早く来たんよ!と、言ってくれたので、
あわてて、風呂に入って、観覧席!で、待ち合わせ~!
いつもは、更衣室で、すれ違う時、一言、二言!言葉を、交わすだけ!やから、
待っててくれて、30分ほど、お話!出来て、嬉しかった!ーー
★ F,さん!は、先日、朝、7時半頃、我が家の、美しい、紫陽花!を、
見に来てくれたとの事!ありがと~。
★ 会わなかったら、早く終わって、一日!が、暇すぎる!から、
いつもの、ーー遠い、A、スーパー!に、メチャうま、とんこつチャシュウ麺!ーー
食べに行く所でした~!ハハハーー。
F,さん!も、ーーいつも、ブログ!で、読んで、一度食べに行きたい!ーー
と、思ってた!と、~。ハハハーー。
★ 話してたら、私も、食べたくなったから、
明日、ジムも無いので、一人で、食べに行くわ~!アハハハーー。
★ 最近、UP!しないけど、昼食は、毎日!まぐろのお刺身!です。
午後、3時から、4時!は、たくさん、紫陽花の、挿し芽!を、頑張った。
雨の日!は、鉢!を、外に出しておくと、根が、付きやすい?ハハハーー。
ほな。
ーー今日のジム!で、お友達が、私!を、待っていてくれました~!ーー感謝!ハハハーー。_d0060693_17415775.jpg

  今年、最後の、ピンクのラン!一輪。お仏壇!に~。
  今、あわてて、写しました~。花びんは、倉敷の、お酒の瓶!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-06-26 17:33 | Comments(0)
<< ーー自称!不動産屋さん!の私!... ーーもうすぐ、5時半!に、友人... >>